頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
第584回「椅子派?床派?」

デスクトップだし椅子。
椅子に座ってる状態が一番落ち着く。

というか寒い……。
風邪引いたかな?('A`)
寒い。

眠い。

明日が終われば安息の日々が。
というわけで(?)また、パワプロ11をやりはじめた。
久々にやったら打撃下手すぎワロタ。
だが勘を取り戻してきた

リトバスメンバー作るか。
ポジションが悩むなぁ。
クラナドは最初からポジション決まってるから、考えなくてよかったけど……。
というかまだ春原とか智代が作れてないw
恭介とかもキツいな('A`)

クラナドといえばそろそろ「CLANNAD ~AFTER STORY~」が始まりますね。
アフターってことは緑川分多めの予感。ムヒョッス最高だぜ。
何かHMVでCD入手困難になっててうんこっこ。
注文したとき書いて無かった気がするが…w

さっきAmazon見てみたらその入手困難品が普通にあってワロタ。
まぁ1週間程度かかるっぽいけど。

ネタが無い。
何とか終わった。
色んな意味で。

HMVからメール来てたので見ると

出荷遅れのお知らせ

なんだとぅ?
なんのために26日まで待ったんだよ。(リトバス謙吾風に)

1つは来てるらしいので、それだけ先に発送で残り入荷待ち('A`)
早くカモンカモンカモーン。

