頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
です。

9月……?
月曜日……?

う、うわぁああああぁあああああああぁあああぁあああああ!!

この日の月曜日が一番強いんじゃないだろうか……。

ブルーマンデーシンドローム


また狂った現実世界が始まるお……。
第557回「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」

前は部活とかの時だったけど。

自らの意志で、蹴って走って歓喜する、そのことに意味がある。

今はもうあれだね。

電車止まるぐらいの豪雨なら……。
でも帰りにそうなったらファッキン。



8月31日だと……!?
エンドレスエイトまだか!
何か知らんが普通に特定のサイトに繋がるようになっていた。
……再起動してなかったからか。
よし直った、と思ったらIEだと特定のサイトに繋がらない。
LoliFoxだと繋がる。Lunascapeでも繋がる。
とりあえず繋がるようになったので、ウイルス対策ソフトを最新にしたり
オンラインウイルススキャンやったりした。
特にウイルスは見つからず。
やはりIEだと繋がらない。

あとメモ帳がおかしい。

文字化け?

メモ帳自体が文字化けワロス
この状態でメモ帳からコピペしてくるとちゃんと見える。

刑事はもちろん、検事も初期の段階では裁判官もそうなんです。
「本当にやっていなんです」といくら言っても、「分かりました。じゃあそういう風に書いて
おきますから」と言われるだけなんです。ほとんど流れ作業ですから。
逃げるというのは絶対悪いことではないんです。


ちなみに良いと思ったコピペを保存していくメモw



8月…30日……?
死にたい。
第555回「オリンピック、どれが一番心に残った?」

      ヘ(; `Д)ノ ←9秒86 カール・ルイス
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /
             ヘ(; `Д)ノ←9秒79 ベン・ジョンソン(ドーピング)
           ≡ ( ┐ノ
           :。;  /
             ヘ(; `Д)ノ←9秒79 モーリス・グリーン
           ≡ ( ┐ノ
           :。;  /
               ヘ(; `Д)ノ←9秒77 タイソン・ゲイ
             ≡ ( ┐ノ
             :。;  /
                  ヘ(; `Д)ノ←9秒74 アサファ・パウエル(前世界記録)
                ≡ ( ┐ノ
                :。;  /

                        一二 (゚ω゚ )←9秒69 ウサイン・ボルト
                      一二  /    \
                     一二((⊂ /)   ノ\つ))
                       一二  (_⌒ヽ
                        一二  丶 ヘ |
                         一二  ノノ J  



相変わらず不調。
特定のサイトにアクセス出来ないとかもうアレですよね(^q^)
hosts見たけど特に問題無いし……。
Antivirus XP 2008はココ見て駆除した。
が、如何せん不調気味。ガッデム!

