頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
ハーボットサービス終了してた!
代わりにリンク先にあった時計置いてみた。



ナツメブラザーズ!聴き忘れてた。

民安ともえさんたまに明晰夢見れるらしい。
メイセキムァーか!(∵)

しかも緑川光が幽体離脱に興味あったとかΣ(∵)
シルバーコード云々言ってた。



ちなみに30分5秒辺りから。

そうか……。
ミッションとして離脱すればいいんだ!!


遂に見終わってしまった。
まさかのPart163。

( ;∀;)イイハナシダナー

BIOSHOCK -テクテク海底記-
Call of Duty 4 -テクテク従軍記-
こっちも見終わってしまった。
なんという演出……。

( ;∀;)イイハナシダナー

DEAD RISING -テクテク死霊記-
現在進行中。
フランクさんマジ人外だな……。



クド公かわいいいいいいいいいいいいい!!!111!
雷雨ヤベー。
山手線とか京浜東北線止まったらしいね。

日本対アルゼンチンは雷雨のため0-1で試合中止=サッカー五輪代表壮行試合

実際に試合中に落雷で亡くなってる選手いるからねぇ……。

前半45分だけで中止とかだったら萎えるけど、後6分ぐらいならまぁいいだろ。

正直フルボッコされそうな気がしてたが、意外と奮闘。
クロスバーに当たった本田のミドルシュートとかあったし。



堕落生活始まってきた\(^o^)/
早朝就寝、正午起床おいしいです。
女子体操で中国の2選手、年齢詐称?
中国の2選手、年齢詐称か 女子体操、米紙が報道

戸籍が無い人とかザラにいそうだよな……。

金へんに玉。
北の将軍様の夫人は金玉さんだったな。
彼女だけカタカナ表記というのはいかがなものか。
金へんに玉なんて漢字あるのか、と思ってIMEパッドで手書き入力してみたらあった。

IMEパッドすげー。
なんというパッド。

<パッド長って言った奴誰だ!

.
.
.
日記はここで終わっている...。
Fuck you...FC2!!

カタカタカタ……。
記事を保存クリックポチッ。

アクセスが集中しています。

damn!!

まぁ自動保存機能あったし大丈夫だろ。
数分後繋がる。
過去の記事の管理クリックと……

何か1 (日記はここで終わっている。)

what!?

今この瞬間も自動保存されていない件。

クソッタレだなおい。

