頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り

ポルトガル┐2-3     1-3┌オランダ
     ┏━━┓ スペイン ┏━━┓
 ドイツ ┛  ┃ 優 勝 │  ┗ロシア
     3-2┗──┗━━┓0-3
クロアチア┐  │ 0-1 ┃  ┏スペイン
     ┏━━┛     ┗━━┛
 トルコ ┛1(1PK3)1   0(4PK2)0└イタリア



俺様用。結果知りたくないのにネタバレしてたらすみません。
追記に今日のを。使いまわし。
[決勝T表]の続きを読む
いよいよ決勝。
終わったらネタが無くなってしまう。

バラック、EURO決勝出場が微妙
ドイツ代表、バラックの決勝戦出場は微妙
ナンテコッタイ。
決勝戦でバラック見たこと無いから困る。
シルバーコレクターとか言われちゃうし。

ビジャの代役はセスク、アラゴネス監督が明言
セスク・ファブレガスキター

スペイン代表のグイサ「優勝したら結婚する」
フラグを立てるなwwwwwww
最初の予想じゃ2-3でドイツにしてたけど、やっぱスペインかなーと思った矢先に。
フラグクラッシャーとなれるか。
ドメネクはどうしようもないwwwwww
とっとと新婚旅行に行ってくれ。そして二度と帰ってくるな。
ドメネク涙目。



サカつくユーロ
何故か知らんがリーグ戦途中でレンタル移籍先追加。
プライムカップ(コッパ・イタリア)初戦ライバルチーム(セリエB)
2 - 0で粉砕ざまあwwwwww
次戦パレルモ。多分勝つる。組み合わせ的にある程度まで行けそう。
ヨーロピアンなんとかはヨーロピアンカップ(UEFAカップ)だった。
引き分けたりしつつもグループ1位突破。
一方リーグの方は1位はダントツで2位~6位辺りは団子状態。団子の中にいる。

あと2週間程度生きのこれば……。
テュラムに心臓疾患が見つかる 現役引退の可能性も
え……?

テュラム、心臓に異常が見つかりPSGとの契約保留
うそだろ承太郎!
下の記事だと絶望的な感が否めない。
こういう形で引退は嫌だな……。頑張って治して欲しい。

ところで、テュラムってインテリ顔だよね。↓の写真とか。
テュラム 心臓に問題が見つかり移籍は白紙に
実際インテリだけど。



サカつくEU
グリゲラがファンにサイン求められまくるイベントが発生w
グリゲラ、ディオゴ、ヘンダーソン、アリ・カリミが代表に持っていかれる。
スタジアム改修して40000人?収容に。あと屋根。
昨年5位だったのでヨーロピアンリーグだかカップに出場。
初戦ブレーメン。後半に2点入れて2-0で勝利。
所属グループ表見ると若干恵まれた感じ。多分勝つる!
去年ユースリストで与那嶺ジョーが来てたので、トップに引き上げて移籍リストへ。
すぐオファーが来たので7.5億?ぐらい吹っかけて交渉成立。ウマー。

唐突だけど毎日新聞消えてなくなれ
こんなこと書いたら社外の有識者でつくる第三者機関「『開かれた新聞』委員会」に訴えられてしまうお…
自分たちの事は棚上げして怖いお……。日本人の名誉毀損してるのにお……。
第四権力は腐ってるお……。
第三者機関なのにメールアドレスがmainichi.co.jpはどうかと思うお……。
せめてそこは変えとけお……。ファックスの方も毎日新聞本社の番号だお……。
どこが第三者なんだお……。もうイヤだお……。
500回目っぽい。

スペイン快勝、24年ぶりに決勝進出
スペインが24年ぶりの決勝へ
スペインが3-0で勝利。
ビジャ負傷でドイツとの決勝戦は絶望的。
ロシアは力尽きたか……。

29日 決勝 27:45~
ドイツ vs スペイン

日曜日か……。土曜日なら迷わず見るが……。まぁ多分見る。
夜12時頃に寝て、3時間後に起きるか。ノンレム・レム睡眠的に考えて。

予想
ムズいなあ。
ドイツ 3 - 2 スペイン

リッピ氏がイタリア代表監督に復帰
マルチェロ・リッピktkr



昨日はドイツが勝ったからジャーマンメタルを家で垂れ流してた。
Helloween / Eagle Fly Free 相変わらず神曲だった。Silent Rain辺りも好き。
Freedom Callはクサイイ。
分類するとしたら、ジャーマン・メロディック・スピードメタルか?w 長いなw
今日はスペインが勝ったからスパニッシュメタルを流すか。
……Dark Moor ぐらいしか持ってない/(^o^)\
Tierra Santaは名前だけは知ってるけど……。

サカつくヨーロッパ
カルロス・ディオゴ、タッキナルディ、ソラーリ、アリ・カリミが正式に入団。
タッキナルディがスター選手扱いだった。
キャンプ後にキャティエとかディオゴらが世界レベル到達。
ディオゴ、ビーズリー、コロラド、カーソン、マウロ・ペッレをレンタルに。
大規模スタジアム完成+スタンド増設で35000人収容になった。
シーズン始まる前に終了。
ドイツがトルコに競り勝ち決勝進出
ドイツがトルコを下して決勝へ

1点目のレーマン(笑)はお笑いだろwww
つかトルコ頑張りすぎ。乙。

予想
ロシア 1 - 2 スペイン
さすがにスペインが勝つだろう。
と思って何度予想外れたか。
延長で1-2ってことで(^o^)



サカつくヨーロッパ
5月終わってリーグ終了。
終盤にユーベ、ミランと連戦で死んだ。
ヴィオラに勝ち点2つ届かず5位。
ちなみにスクデットはミランの手に渡りました。
マテ・ビリッチ16得点で得点ランク2位。
ビーズリー10アシストでアシストランク1位(1位が3人もいたw)
リーグ5位賞金16億程貰って40億ぐらいになったので、大規模スタジアム建設中。
レンタル移籍に出してたスコット・カーソンとファン・テント・ビーキングが帰還。
カーソンは世界レベルになってた。
ビーキングは変わらず世界に通用レベルだった。
タッキとかソラーリが来るのでコロラドとかその辺りをレンタルに出す予定。

最近結構な割合で耳鳴りがする。
体外離脱挑戦時じゃなくて普通に起きてる時に。
まぁすぐしなくなるけど。意識レベル落ちてる時にしてくれよw
最近寝る時にヘミじゃなくておべぱるすにしてみた。

