頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
EinherjerいいよEinherjer
Dreamstormとかディ・モールト良い。



久々に結構長い夢見た。

結論:平日は糞。平日死ねばいいのに。
昨日Amazonで「ツァラトゥストラはこう言った」が届いたわけだが。
ニーチェ面白いよニーチェ。まだ少ししか読んでないけど。

「この老いた聖者は、森の中にいて、まだ何も聞いていないのだ。神が死んだということを。」



WebSoccer終了のお知らせ

/(^o^)\ナンテコッタイ

スウィフト/パルティシオンAで落ちたり上がったりしつつも、現在5シーズンぐらい粘ってるのに……。
未だ優勝無し\(^o^)/
朝日新聞クソ杉ワロタ。
やっと解約したよ。
でもナベツネ新聞もどうかと思う。

アカが書き、893が売って、バカが読む。

誰がうまいこと(ry

ネタ切れ。

日本版ポリティカルコンパス(ドラフト3)

なんか見つけたのでやってみた。


hoshu_saha.gif


保守左派。
どうなんだろう。
最近左傾化してきたから合ってるのかね。
でも思想はコロコロ変わるw



背中痛い。

Amazonで色々と届いた。
やっと片方だけ音が出るイヤホンから脱却。
第501回「苦手な音ってありますか?」

ネタ切れだぜ。

黒板のアレは定番。
発泡スチロールも無理。
台所洗剤のCMのキュキュッってやるのも苦手。
錆び入った自転車のブレーキ音のキキィィィィィッ!!も。

苦手というか、寝ようとしてるときの時計のカチカチは困る。
夜中の爆音バイクとかも。
あとラップ音やめろ。

Suicaで読み込みエラー?でピンポーンも嫌だ。前の人とか自分の場合。

赤ん坊の超絶ハイトーンスクリームも困るwwwwww声高すぎwwww
hihiC~Dとか余裕で出てるだろ……。
サッカー日本代表、キリンカップ2連覇 パラグアイと0-0で分ける
スンスケとかマチュイとか結構良かった希ガス。
得点取って欲しかったけど。

パラグアイの国旗は裏表あるらしい。知らんかった。

パラグアイと聞いてパラポロヒロが出てくるのは俺だけじゃないだろ。
パ ナッ(;・∀・)yヾポロ ヒロ

さすがにロケ・サンタ・クルス様は来なかったか……。
ロケ様イケメンすぎて困る。
いや、イケメンすぎて困ることなんて、ない。

adicto a ROQUE

Roque2.jpg Roque3.jpg

Roque4.jpg Roque5.jpg

ロケ・サンタ・クルス様イケメンすぎワロタ。
一番上のカコイイのはロケ様ファンサイトの画像のようだったので、そのファンサイトに飛ぶようにしました。
リンクフリーだったし。
画像の全部バイエルン・ミュンヘンのだけど今はブラックバーンに所属。

サンタクルスは聖なる十字架という意味があるってWikipediaが言ってた。



Amazonに勝手に分割されたwwwwwww
578円分先に送ったとかワロタ。

