頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
第484回「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」

無いですねぇ。
ナッシン グー。
エドはるみとかおばs年齢的に考えて頑張りすぎだろw

あえて予定を挙げるなら……

惰気満々で惰性と惰眠を貪りながら、懶惰な生活を送りつつ、
惰弱な学生を演じ、無為に怠惰な時間を過ごし堕落するという予定。

なんというダメ人間(^o^)

今日から5月6日まで俺大勝利ルート。そしてエンド。
5月7日から俺完全腐敗ルート。
カレンダー見て鬱になった。



パワプロ11

馬鹿試合

なんという馬鹿試合……。
確か3年春季で面倒だったので非キャプテンでやってみた。
5or6打席4安打4打点2本塁打。
コメントで晒した選手の能力微妙に違ってた。

イレブン大
149k/h B B
Hスラ2 シュート2 Vスラ4 Hシンカー1
ピンチ○ 打たれ強い ケガ○ 低め○ 重い球 尻上がり 闘志 勝ち運

重い球は雪村イベント。多分。
勝ち運は矢部ラーメンイベント。
低めもイベントだったような。

適当の割には結構強い希ガス。ノビ4とかキレ4無いし、総変9だけど。



明日行ったら一足先に休みっぽいぜ。
明日休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

最近携帯の壁紙変えた。

北京 2008

ウホッ…いい国境なき記者団。
なんという手錠オリンピック。
このデザインは秀逸だと思う。
フランス過小評価してたわ。

俺様用メモ
tvk 深夜1:15~
明日行ってまた休みでまた行ってまた休みって面倒臭いな。

慟哭ノ雨カコイイよ慟哭ノ雨。

ネタ無さ杉ワロタ。
てわけで、コピペネタ。



雨にも負けるし
風にも負ける
雪にも夏の暑さにも負ける
ひ弱なからだをもち
慾だらけで すぐキレるし 笑顔を忘れて久しい
一日にペヤング超大盛り5箱と
ドクターペッパーとプリングルスを食べ
あらゆることを打算的に 人の言う事は基本的に聞かず そしてすぐ忘れる
年老いた親に鞭打って働かせ
一日中暗い部屋のPCの前にいて
東に病気の子供あれば不謹慎ネタに使い
西に疲れた母あれば小遣いをせびり
南に死にそうな人あればニヤニヤ笑い
北に喧嘩や訴訟があれば全力で煽り
日照りの時はコンビニ行くだけでだらだら油汗を流し 寒さの夏は大喜び
みんなにヒキオタニート社会のゴミと呼ばれ
褒められもせず 苦にされまくり
そういうものに
わたしは
なってしまった

