頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
CLANNADは人生
AIRは芸術
Kanonは奇跡
Fateは文学
リトバスは友情
鳥の詩は国歌
SchoolDaysは神話



人生始まった


人生始まったな。

Amazon安いから困る。
Konozamaの伏線でないことを祈る。
玉砕した。

努力は必ずしも報われるとは限らない。

と思ったが大した努力はしてないなw

いやまだ決まったわけではない……。

現実は
シュレーディンガーの猫なんだ。
シュレーディンガーの猫なんだ。
シュレーディンガーの猫なんだ。

神がいるならどうにかしてみやがr
どうにかしてくださいおねがいしますほんとうにくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
今日は大勝利でした\(^o^)/

でも、明日木曜日が最強の相手だ……。
死ぬ気で行かないと殺られる…ッ!!
山を張るべきか……。

というわけで勉強してきます/(^o^)\
CLANNADのフルボイス版が出るようですね。
ただ……朋也が喋らないという……。
個人的には主人公もCV欲しいところ。

Wikipediaで鬱ゲーとか泣きゲーとか燃えゲーの項目見てたら、
鬱ゲーのところにドラクエ7があってワロタ。
そんなに鬱ゲーかなぁ……。

……鬱ゲーな気がしてきた。
ウッドパルナとか、
ユバールとか、
ダイアラックとか、
ダーマ神殿とか、
プロビナとか、
ルーメンとか、
レブレサックとか(ry

なんという鬱ゲー。

しかもBGMまで鬱い旋律を奏でてるし、
曲名も「哀しみの日々」とか「失われた世界」とか。

鬱ゲー認定。

レブレサック過去編終わりました(^o^)
つるぎのまい強すぎワロタ。
悪夢の一週間が始まる。

と、思ったけど明日と木曜日頑張れば何とかなりそうだな。
木曜日の死線を越えることができれば……。

あれ……。
何か急激にやる気失せてきたwwwwwwww
がんばれワタシ(笑)

