頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
ズルズル
       o
      ▼/)
     ̄ ̄|/■

12月31日の午後6時から翌1日の午前2時までの8時間は
1年間で最もそばを食べる人の多い「そばの8時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくそばを食べています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もそばを食べています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もそばを食べています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく外でそばを食べてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘と食べたそばを別の男と食べています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま煮えたぎるそばをヒィヒィ言って食べています。
すべてを諦めましょう。そして、ともにそばを食べましょう。



【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す。
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す。
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す。
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す。
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す。
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す。
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す。
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す。
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す。
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す。
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す。 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す。



年越しはガキ使です。
そういえば最近そば食べてねぇ。多分今日食べる。
寿司とか食べてねぇ。
寿司と言えば寿司ボンバー、高原直泰。
浦和に移籍するかもしれないとか何とか。
なかなか眠れない人のための簡単に眠る10の方法

離脱と関係あるかなーと思ったけど無さそう。

離脱挑戦し始めて眠れなくなるのは無くなった。

逆に眠れなくなっても寝落ちする心配は無くなるし。


こっちの方が気になった。

リラックスして眠りやすい音楽を作る「Sound Sleeping」

まだちゃんと見てないけどコレにヘミシンク音とか混ぜたらいいんじゃね。

明日いじってみるか。


最近Dir en greyにはまった。
予感イイヨイイヨー
本当?就寝前のメールチェックは不眠のもと

テレビとかも同じかな。

/(^o^)\
7,8時間寝ても眠いのはこれの所為か。
年中欠伸がw

すべらない話やってるのでテケトー。ノシ
異世界やってるんだがツモってる

22F
lv21 最大HP131
ちから6/8(不覚にも毒草&毒矢)
最大満腹度160

せいぎのそろばん+2(悪・浮)
はぐれメタルの盾+1(爆)
ハラモチの指輪(腹・眠・竜)
爆発の指輪
木の矢60本
銀の矢10本
毒の矢30本
ブーメラン20個
大砲の弾5発
転ばぬ先の杖?
封印の杖
回復の壷[1]
大砲の壷[0](大砲の弾×5)
保存の壷[0](とびつき・メダパニ・丸得・もろは杖)
保存の壷[0](巨大パン・大パン・爆睡・聖域・リレミト)
保存の壷[0](場所替え・吹き飛ばし・爆盾・呪避指輪)
保存の壷[0](ゾンビキラー・後ろ向き・ルーラ草・白紙他)
呪いの壷[0](クロム2つ他)実質保存用
普通の壷[0](ルーラ草・未識別杖&指輪他)
イイヨイイヨー
10Fの白紙大部屋はクソだったが

自己記録更新の予感……!!
開幕モンスターハウスが無ければw
毒消し早くきてくれーっ
世界樹もきてくれーっ

さて23Fでセーブして就寝リダンツ!
んー、ネタが無い……。と思ったらあった。

長ブル法を検索して来る人多すぎてワロチ。
グーグル先生が親切にもトップにリンクしてやがるので、上に誘導リンク置いてみた。



トルネコラーの宿見てたら右上のニュースにネタになりそうなやつ発見。

小栗旬「オレは許せない」 「KY」現象に批判噴出 (J-CAST)

オグリッシュやるじゃん。
というかKYってそもそも珊瑚礁落書きのヤツだろ!!と前から書いてますが。
KYって誰だ!!使うなら「KY珊瑚」とでも言え。てか語呂良くね?w

ここ最近のメディアのKY多用が洗脳的に感じるのは俺だけだろうか。
空気読めない者を叩くという風潮。
そもそも空気を読むとはなんなのか。
周りの人間にうんうん、と同調していればいいのか。
周りと同じ。同じ思想。
作られたようなブームも似たような感じだ。
社会主義的に感じる。
これは政治思想等にも同じことが言えるのではないか。
異論反論を唱えればKY云々と叩くことができる。
既存の「空気」を壊す、変えることが困難になる。
そこに民主主義は存在しているのか。
私は存在していないと考える。

「どこまで知的レベルを落とせばいいんだ、この国は」
むしろそれが目的なのではないか。
近年の中道的でない、特ア寄り(サヨク的?)な偏向報道を見ていると、どうしてもそのように考えてしまう。

ところでKY繋がりで小島よしおのギャグ
そんなの関係ねぇ!
空気を読むとか、雰囲気とか、見えないモノを気にしすぎる日本人を茶化してるように見えるのは俺だけかな?w


これ(KY云々)前から書こうかなと思っていたから丁度良かった。
学校の先生も似たようなこと言ってた!
思想が共鳴すると何か嬉しいなw
その先生は「ずっと空気読んでいたら、それこそ空気になっちゃうんじゃないの?」と言ってた。
ちなみに俺は空気読む云々の前に空気です。

