頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
第331回「パソコンの壁紙、何にしてますか?」
最近サボりすぎワロタ。
更新ネタになりそうなテーマがきてたので><


マザボおかしくなる前は銀様だったかな?
一日毎に変えてたような。
マザボ換えたついでにOS再インスコか何かされてHDDあぼーん\(^o^)/
俺の集大成が・・・。音楽ファイルとかもお亡くなりになった('A`)

壁紙スレとかでちまちま保存して大分取り返してきてますが。
今は景色とか宇宙みたいな感じの壁紙で落ち着いてます。

ですくとーっぷ
ハズカチー(*/ω/)


PNGじゃ容量大きすぎてうpできなかったのでJPGで。
クイックとかタスクバー隠した方がすっきりするのは分かってるけど地味に使うから困る。
画像じゃデスクトップに何もないけどStylerの機能で消してるだけw
今は結構ごちゃごちゃ><
下のドックアイコンが微妙に統一性無いのは仕様。

ヴィドールのCLOUDピュアすぎワロタ。
INNOCENT TEENSもピュア。
最初聴いたときはまぁ普通かな。と思ったけどスルメ曲だった。
何回か聴いてる内にあれ、これイイわwってなってきた。
CLOUDとかずっと聴いてても飽きないから困る。いやあんま困らないけど。

上の方にいるネコみたいなやつは知ってる人は知ってるはず。
ゴミ箱も兼ねてる。ってかゴミ箱。
ゴミ入れると起きます。
(゚ω゚ )

侍辺り使って天気とか表示させたいけどやる気と技量と時間が><


ついでにJaneも晒してみる><
ぎゃーwwwはずかちーwwww

Jane

スキンスレで拾ったセイバーさんスキン( ^ω^)
他にも候補あったけどセイバーさんの位置が丁度良かったのと和んだので決定。
幽体離脱スレに久々に長門の人がきてた。うれしいのうwww
フォント変えた・・・けど何か微妙な感?
やっぱりgdi++とか使うべきなのかね。
常駐スレ多すぎワロタ


久々にマシな記事書いたな・・・。
一応毎日離脱挑戦してるけどだめだめぽ。
前兆すらこなくなったような('A`)
てか離脱する意識が曖昧3センチな気がする。
後日ちょっとまとめてみようかな。
運命を簡単に変えるK1さんマジかっけぇ!
しゃにてぃああああああ!
実写版のK1はきめぇwww

あぅあぅはネガティブすぎないか?
取り敢えずシュークリーム食えよ
幾度となく輪廻してるからしょうがないのかもしれんが

(;・3・)<お、おぢさん男勝りだし、ガサツだし…
デレ魅音カワユスwwww
でも空気嫁ww
来週もおっさん相手にデレますwww
てか悟史きゅん出せよ悟史きゅん
きゅんきゅん☆サトシオン希望きゅんきゅん☆

さて雨シンク聴いて離脱挑戦して寝落ちしてきます
俺…離脱できたら、パートナーに紛失したFF9とメモカの在処を聞くんだ…
オーラの泉で金縛り、幽体離脱とか関連のようだ
上半身が抜けたとかww
どうみてもYボタンローリングリダンツしてます本当に(ry
というわけでちょいと期待してみる
ちなみにおいらっちは江原さんはあんまり信じてません>w<

一応毎日ヘミシンクとか聴いて離脱挑戦してるけど寝落ちとか…
トイレマンとかが羨ましいぜ…

てか夜姫と熊猫イイ!
oi
みうs
みす
おい
おい
流星見えねえぞ
おい
しね
でりこしね

流星が舞う夜空を見上げながら、
"あなたは今どこで、何をしていますか、この空の続く場所にいますか"
と、ひぐらしのyou(社長ver.)を聴きながら歌ったあと、
横にいる精霊(時オカでいうルビィのような光体)に向かい
「ふっ…まだまだ捨てたもんじゃねえな…」
と呟く
精霊は耳にではなく直接脳にイメージとして送り込んでくる
言語というレベルを越えている
「ああ…この世界での使命はまだあるようだな…」
またイメージが送り込まれる
「……分かってるさ、きっと──。」

とか言う妄想してたのに
これはひどい

昼でも見えるかな?かな?

って、もう4時とか涙目だろ…
離脱挑戦するモチベじゃない('A`)
12日~13日はペルセウス座流星群が見られるそうで!
参考URL
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwww

いつ見ればよい?
ペルセウス座流星群の場合、
夜半前(真夜中の0時より前)は放射点の高度が低いため、たくさんの流星が出現することは望めません。
できれば、夜半後(真夜中の0時過ぎ)に観察をしたほうが、多くの流星を見ることができるでしょう。
明け方に近くなるにしたがって放射点の高度は高くなりますので、
なるべくなら空が明るくなり始める前まで頑張ってみることをお勧めします。

どの方向を見る?
ペルセウス座流星群の放射点はペルセウス座にありますが、
放射点のある方向だけに流星が出現するわけではありません。
流星は夜空のどの方向にでも現れます。

らしいぜ!フゥハハー!!
流星見てモチベ上げてリダンツして名倉でも流星発生させてやるぜ!

