頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
ええい新風はどこだ!新風を出せい!
ひどすぎる
空港で卵投げられても文句言えないぞ・・・
日本軍勝利><
川口神すぎワロタ
まあ相手10人なのに決め切れない日本もどうかと思うが
つかQLうぜえwwww
流刑されたのやつらの子孫なだけあるなwww
PKまでやりやがったから時かけがまともに見れなかった
オージーうぜえwwww

テレビ神奈川組ひぐらし2話ハジマタ
KOOLになれ出てワロタ
詩音かわいいよ詩音
ゾンビ鬼ごっこの時、圭一とレナが|ω・)してるときに羽入らしき人の影があったよー(^o^)
鷹野空気読めってレベルじゃねーぞwww
魅音おじさんより読めてないひどすぐるww
3話はシリアスになってきた
ある一コマが怖いお…
あとはにゅーも出るよ><

さて9月まで自宅警備員になるよー(^o^)ノ
アジアカップ2007のオーストラリア戦が始まろうとしている。
敵の力はすさまじく、日本チームが負けるのも時間の問題だ。
希望はひとつしかない。今日この試合ででオーストラリアを撃破する。
それだけが、日本チームが優勝する道である。
だが、日本チームに残された力は少なく、オーストラリアの力は強大だ。それでも我々は戦わねばならない。
なぜなら・・・

 日 本 の サ ッ カ ー は 敵 に 後 ろ を 見 せ な い か ら だ !

残された戦力を結集して、オーストラリアに最後の攻撃をかける
総員、戦闘開始せよ!!



9時からフジで時をかける少女だよー(^o^)ノ
CDTVで30位にもってけ!があった
しぶとすぎワロタ
しかしイイ!と思える曲ほとんどないな
おっおっおっとキタのは陰陽座ぐらいか

テレビ神奈川組やっとひぐらしのなく頃に解ハジマタ
待ちきれんのでニコ動で見ちゃったわ
しかしAパートおっさんアニメだなww
大石目綺麗でワロタ
大人レナかぁいい><
作画良すぎて逆にいつ作画悪くなるか心配になる
グロシーンは悪くて構わないですけど
次回予告見たけどこれは…
てっぺい☆「ワシを、信じて」
梨花ちゃま…><
これはあぅあぅとしかww
羽入はまだですか?あぅあぅあぅ~
サッカーで羽生言われても羽入が先に出てくる
2話も期待…ってもうニコ動で見ちゃった\(^o^)/
とりあえずいつものメンバー復活、とだけ
詩音かわいいよ詩音
(・3・)おじさんは空気読めるかな?かな?

台風来られると、自分の部屋のエアコンが使えなくなるから困る

