頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
今回のテーマは第276回「家に帰ってきてまずやることは?」

パソコンの電源起動しかありえない。
水分補給やら靴下脱ぐよりもパソコン起動。
起動してる間に他のことを済ます。
どうみても依存です。本当にありがとうございました。
今日のテーマは第275回「電車・バス・病院…待ち時間って何してる?」

電車はほとんど待ち時間なく乗れるけど乗ったあとが('A`)
京浜なんちゃら線は確実に座れないし人いっぱい><
吊り革につかまって適当に広告みたり・・・特に思考してません。
某地下鉄線は確実に座れるのでありがたい。
ただ朝は体調よろしくないので特に何もせず。朝のバスも。
あぁでも携帯いじって佐野君にメール送ってるかも。

帰りの電車は更にいっぱいで萎える。
帰りのバスはくるまで哲学、論理学入門みたいなの本読んだり。
ただ乗り物酔いがアレなので・・・orz
ちょっと頑張って読んでたら気持ち悪くなったから困る。

余談だけど論理学入門みたいな本買ったら777円だった( ^ω^)
1000円出して333円・・・にはならなかった。

あと今日の帰りのバスで道間違えててワロタ
なんというレア体験・・・(^o^)
テレサが…テレサが…うわああああああああ

プリシラ空気嫁マジで…
妖力解放しすぎてんじゃねーよアホが('A`)
No.1~No.5が虐殺されたからあいつに勝てるやついないだろ…
なんか青くなっちゃってるしどうすんの
どうみてもオワタ\(^o^)/
クレア頑張れ、超頑張れマジで

作画も良いしワクテカして見れる
って良くても('A`)なシーンもあるけど(´・ω・)
ちなみに藍蘭島は作画/(^o^)\
最近哲学に目覚めてきた。
無は存在しないが概念、状態としては存在する。

最近麻疹流行ってるらしいですね。休講キボンといってみる。
おいらっちは赤ちゃんの頃予防接種受けてすぐなったらしいですがw
今日のテーマは、第270回「あなたの周り、暑い?寒い?」

東京バカみたいに暑い。アホかと。
まだ5月なのに暑すぎだろ・・・常識的に考えて・・・。
異常気象ってレベルじゃねーぞ!
夜もなんか中途半端に暑いし・・・。
太陽自重しても梅雨でジメジメ(;´Д`)
というか雨が萎えるなぁ


X JAPANのCD買おうと思ったら財布にあんま金入ってなかったorz

