頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
デスノートのOP、ED変わってる><
マキシマムザホルモンキタコレ
OPは見てないからわからんけどEDが合ってないような気がするのは俺だけでいい
まあ平野綾かわいいよ平野綾^^

オリコン9位にキョン、11位に古泉一樹とかワロタww
JPOP始まったな\(^o^)/
次のHEY×3は要チェックですね
特に浜田さんwwww

ところでやっとパソコン注文したようですよ
どうせ来るの時間かかるから結局3月中旬とかなんだろやってらんねイミフwww

FFクリクロやり始めつつオヤスミー(^o^)ノ
ガリレオたん「そ、それでも地球は回ってるんだからねっ!」
上杉謙信「し、塩送ってあげるけど別にあんたの為じゃないんだからっ!かか勘違いしないでよねっ」
菅原道真「ふぇ・・・だざいふに飛ばすなんてひどいよぉ」
徳川綱吉「わんわん大事にしなきゃ、めー!なのぉ!」
聖徳太子 「そ、そんないっぺんに言わないでくださぁい!」
信長「ホトトギスさん鳴いてくれないよぉ……ぐすん……」
柳沢大臣「てめ~らは産む機械なんですぅ」
ネタがない\(^o^)/

マイパソは来週になりそうです
つーかおせーよおい><
シャア専用パソコンはモニタ生産終了とかwwww
結局普通の黒っぽいパソコンにする予感

ようつべでハルヒアニメ落として見たけどやっぱ長門有希かわいいよ長門有希
キョンのツッコミが秀逸でワロタ
作画クオリティ高いし、流石京アニ><

ハルヒスレで長門フィギュアの画像見たらかなり萌えた><
さすがにフィギュアはねーよ……。
そもそも二次元を三次元化すること自体が間違いであり、それは本来のキャラではなく(ry
などという俺様理論が崩れ落ちるくらいやばかった
要は長門です

そして卒業文集の横読みに「ながと ゆき」を仕組もうとしてる俺乙

ハルヒネタしかないなあ…

ああ、学校のヲタ友にヲタバレしてきたかもわからんね
あいつがキャベツとかいうからああああああ
まあもはやどうでもいい^^^^^^

ショウフクテーイ ショウヘイヘーイ!
プロフィール画像をランダム表示にしたいけど上手くいかんね(´・ω・`)
明日は早く終わるっぽいので帰還したら試行錯誤してみますか……。

God Knows...とLost my musicクオリティ高すぎワロタ
アニソンってレベルじゃねーぞ!

なんかネタ無いのでクソ短いですけどこの辺で。
早くマイパソキボン><
( ^ω^)ノシ
きしめん。


都市伝説始まった\(^o^)/
なんという美しい国( ^ω^)


明日あたりパソコン買うかは別として見に行く予定。のはず。
ネットで見たシャア専用みたいなデザインのやつに惹かれてます(w
まぁメモリ2GBとそれなりのCPUとHDDがあればいいかなって感じ。


トルネコ異世界アイテム来てたけど24Fでリレミトした/(^o^)\
24Fでモンハウ遭遇で経験値稼ごうとしたけど、背後から挟まれて逃げ場なしオワタwwww
やむを得ず帰還……。
それ以降はさっぱりダメです。低層で死亡><
なんかむかついてきた。


ニコニコ動画ってところ面白いよ><
パワプロでSOS団作って試合してる動画見たけど面白かったww
パワプロ欲しくなった(;^ω^)
BGMの選曲クオリティタカス……。
デジモン初期のOPのButter-flyとかシャナとかきしめんとか(w
ハルヒのGod Knows...という曲もBGMで流れていてコレハ( ^ω^)……
と、思ってアニメ版のそのシーン見たら神曲だった><
平野綾さんSugeeeeeee...


ヤスヒロはまだかなー\(^o^)/

であであこの辺で。。
(^o^)ノシ<オヤスミー

