頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
時間ねーのでテケトーで><

今年はー・・・
蒼星石もといローゼンメイデンすなわち二次元世界との出会いの年でしたよ
まぁ出会いがあったわけで残念ながら当然別れもあったわけです

で、新年の序盤はアリスゲーム受験という闘いが控えてやがるです
まぁなんだ
ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

てかサクチケ消えた


バーズと桃種さんとの間になんかあったようで休載でちょっと心配(´・ω・`)


まぁ素晴らしいほど適当な2006年最後の日記でサーセンwww

ちょいと早いですが・・・
楽してズルしてあけおめことよろです><

ラ・ヨダソウ・スティアーナ( ^ω^)ノシ

蒼星石と年越しする!俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/
LV0 翠星石にチョコレート貰った?何言ってんの?意味がわからないよ…
LV1 アニメのキャラかよ。病院は何やってるんだ。
LV2 日本終わったな。でもヤスヒロの絵は結構いいかも。
LV3 ヤスヒロって神じゃね?日本始まったな!\(^o^)/
LV4 よく遊びに来るらしい雛苺もロリっ子でかわいいな。真紅とか金糸雀もいい・・・
LV5 翠星石って別にかわいくないのにヤスヒロと同居しててうぜぇ。翠星石死ね!
LV6 翠星石結婚してくれ!
LV7 やべぇ翠星石最高!ヤスヒロと翠星石さえいれば生きていける!┐
LV8 翠星石と結婚したい!俺は翠星石と結婚したいぞ!!       │─この辺を彷徨う
LV9 やっぱ赤い糸の時の蒼星石は最高だわ                ┘
MAX ヤスヒロ(凄くかっこいい)とちゅっちゅしたいよぉ~
La jodasoh steana

画面クリッコでようつべの

元ネタ
大学の食堂で国際情勢のニュースを見るたびに(主に戦争関連)
「それが世界の選択か・・・」と寂しそうに呟き、携帯で電話するフリをして
「俺だ、○○(大統領等の名前)はどうやら俺達とやる気らしい・・・」等とほざいて
「あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)」
と電話を切り、寂しそうに飯を食う。というまわりの奴らに脅威を与えるのをやってた。

20061230151340.jpg

漫画verがあったのでw

では。
ラ・ヨダソウ・スティアーナ
先日VIPで職業スレがあったので何となく覗いたら、ネタになりそうなのがあったので。
性格診断質問
50問もあるお…ちょっとめんどくさいお……(;^ω^)

やってみたら……どちらともつかない多すぎワロタ

結果は

貴方のタイプはababa です あばばー

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

1. 性格
世間体を非常に気にするタイプで、理想主義者です。責任感や使命感が強い為に、自分の力以上の仕事を、背負い込みがちとなり、仕事中毒になる可能性があります。神経過敏タイプに有りがちな、自罰傾向のある人で、他人に対して自分の遣った行為を、いつまでも気に掛けたり、失敗に対する悔いが、永く尾を引くと云った所があります。判断力や分析力に優れていますので、物事の処理は的確、且つ敏速に行なう事が出来るでしょう。思い遣りや同情心は普通のタイプです。個性的に生きようとする、自由な感情の表現度も、極く標準的でしょう。

2. 恋愛・結婚
裃(かみしも)を着けて恋愛をするタイプなので、男女関係が原因で、華々しい噂話の爼上に乗せられるような事は、先ず有り得ないでしょう。世間体と合理主義と対人に敏感過ぎる神経とで、ガンガラ締めにされた貴方は、美しく整った非の打ち所が無い恋愛や結婚を望んでいるのでしょうけれども、それは余りにも理想的過ぎて、実現性が薄いでしょう。好きな異性が出現したら、泥にまみれて裸でぶつかる決心をする事が、貴方には是非必要でしょう。

3. 職業適性
性格的に不向きなので、避けた方が無難だと思える職業は、警察官、刑務官、検事などの治安関係公務員。街の金融業者、事業家などです。性格的に見て特に適していると思われる職業は、医師、看護婦(夫)、学者、弁護士、教師、秘書などです。その他数多くの職業に適応性が有るでしょう。

4. 対人関係
人付き合いの面で、難点らしい難点は殆ど有りません。但し、余りにも周囲の人々に対する心遣が過敏になり過ぎて、ストレスを溜め込まない様に注意する事が必要です。


1.性格…
>世間体を~~理想主義者です。
世間体とか偏見とかおバカさぁんとか思ってたけど逆に気にしてるってことですか。
まぁ理想主義かも……。

>自分の力以上~~
無理な目標掲げてもうだめぽとかあるあるwww

>自罰傾向のある~~
なんか唐突に思い出して、俺痛すぎだろ…('A`)とかあるあるwww

2.恋愛・結婚
裃を着けて~~
あるあるあるあるwwwww

全体的にあるあるかな……。

3.職業適性
まだよく分からんお…( ^ω^)
でも教師は絶対無理っすwwwサーセンwwww

4.対人関係
いろいろな意味でストレス溜まりまくりです><


地味に当たってますね。これ。

ネタ無かったらやってみてくだしあ><

であであ( ^ω^)ノシシ
ローゼンメイデンのサントラとキャラドラマ神杉ワロタ…

俺は幸せものだなあ!\(^o^)/

