頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
Youtubeテスト

ヴィドール「人魚」のPV
お樹威カッコ良すぎだろ・・・常識的に考えて・・・。

この曲は比較的聴きやすい曲かと。
歌詞はあまり刺々しくないと思います。
ヴィドールの中で結構好きな曲ですね;D

1回聴いたらお樹威の美声+歌唱力+ビブラートの虜になるかも?

要はようつべテストしたかった><


何か席替えで一番前になってしまった……。
周りはDQNと五月蝿い奴ばかり\(^o^)/オワテル
一番前で音楽聴けるかな・・・音漏れしたら\(^o^)/終わったな
音楽聴きながらなら集中力約1.7倍\(^o^)/

Websoccerフラ04でそこそこ揃ってると思うのに勝てない\(^o^)/

昨日ウイイレを深夜3時ぐらいまでやってしまったのでこの辺で~。
|o^)/~~
またサボりサーセンwwww

テストは、うはwwwサーセンwwwってやつと、/(^o^)\なんてこったいってのが・・・
で、順位も( ^ω^)……って感じで激しく微妙杉。
でも総合点数は前より増えてるんだよね。周りがガチでやってるつーことか。
かつての一ケタ順位の栄光はどこへいった。このまま落ちぶれていいのか、俺よ。
つーわけで一ケタ順位は行かなくても15位ぐらいは目指しますよ。
俺始まったな\(^o^)/あと佐賀も始まった。


Websoccer
また微妙な順位・・・7位で残留。
でもヒューズとか来たのでよし。

ベック、ピレリ、マテレレ、阿修羅あたりが劣化\(^o^)/ハジマタ

ベックの代わりを求めてMF交換。
トット⇒フットレ \(^o^)/

ピレリの代わりを求めてFW交換。
ベック⇒エイドリアーノ \(^o^)/
バティスとユリアーノも一緒に出てきた。

残りPで来期スランプとかで萎えるボランチの補強
ターヒュッツ⇒???⇒ナカータ /(^o^)\
ターヒュッツも来期萎えるので思い切って???でナカータさん・・・。
本リーグが通用しない悪寒。
中田餌に他のSS釣りますか・・・。

でスタメンは↓
20061022183513.jpg
画像でかすぎてテンプレが崩れるのでクリックして見てくだしあ。
控え
ボンヤスキー、ナカータ、ヨルセン、ラトシュ、ピレリ


VIPの方はエンBに落ちたけどまた中々の強さですぐエンA昇格。
しかし、選手の劣化が異常

何という劣化……
チームデータを見ただけで絶望してしまった
今季は間違いなく落ちる
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
ガルシアがスランプ、花形、エグアボン、レオナール、ビットマン、モンティ、ベネディクトその他諸々。
SSのパジェル、キャブ、ギード以外もうだめぽ。
来期でパジェル、キャブも劣化っぽいし\(^o^)/オワテル
カード交換でまともな人来ないし\(^o^)/オワタ
しょうがないからゲルマーノ、キャンベルとかノーマル取ってしまった。
要はもうだめぽ。

Webサカ
本CでボコボコにされてエンA落ちて更にエンBに\(^o^)/
ライムンド⇒ビーティー(ルーニー)
2期目でALL11 Tueeeee\(^o^)/
あと誰か放出でヒューズも来た。でも今スランプ/(^o^)\
あと、こっちでもゲルマーノ獲得。


メイポで集会やったよ\(^o^)/
五目並べ大会で3連敗で\(^o^)/オワタ
俺Yoeeeeee!!
で、優勝はジェレミさんです><
おめで㌧ございます\(^o^)/

ギル員増やす為に孤羽さん達にオルビスまで護送して貰いました><
でも、護送途中骨バルの餌食に・・・(´;ω;`)ウッ……。
無茶しやがって……。
皇子は無事にオルビスに到着;D
時間がアレだったのでそこで落ちました。
後日、ギル員増やしにいったら・・・

ギルド員はこれ以上増やせません。

(  д ) ゚ ゚
(  д )つ゚゚
( ゚д゚)
( ゚д゚ )

ΩΩ Ω<な、なんだってー!!
ギル員増設20人MAXとかしょぼすぎワロタ。


最近PSPのロード糞長いウイイレやってたら何かハマったので、PS2のウイイレ7 INTやり始めました;D
マスターリーグのデータ無かったので最初から始めましたよ。
初期メンバー決定力低すぎワロタ。
で、交渉期間に給料安い日本人FWにアタック。
その名は ヤナギサワ \(^o^)/
無事獲得\(^o^)/急に交渉が来たので。
将来的にはちょっとマイナーな選手で固めたいなと思ってます。
カラーゼとかフレブとかトゥーレとか。てかゲーム内に存在してるのかねww

またヴィドール聴き始めました。やっぱりお樹威の美声たまらんね。
ローゼンメイデンの影響でALI PROJECTも聴き始めた。オカルトチックな雰囲気がハマった。
あぁローゼンメイデン原作6巻アニメイトで買い占めました。
7巻は無かった\(^o^)/
あと、いわゆる腐女子がガチでいた・・・。
ホントにいるんですね。新世界を味わった・・・。

あと今更ながらMalice Mizerとかも。


携帯の待ち受け、PCのデスクトップその他諸々ローゼンメイデンにした俺はもはや末期\(^o^)/

何かgdgdだけど佐賀県始まったのでこの辺で。
|ω^)ノシ
20061010024310
またサボりんぐですね('A`)
テスト前なんです><

まあ深夜2時30分なので簡潔に…

WEBサカ
なんか普通に本C昇格しました
トルコ人SPFWとSSライムンドが来ましたよ
ブラジルフォメからバレンシアフォメに変更
出来は知りません><

WEBSOCCER
覇威人ロマンス、フルニエ就任でスペインフォメに変更が良かったのか残留
世代交代失敗…
落ち目のライムンドとカヌーがスタメン
ベンチに劣化イケメン><
ライムンドの後釜だったロッデン放出でヒメネス
エンヴェドとかガルシアとかヒューズとか来ないかな…
テク系ボランチがいない…
ああヨルセン覚醒したけどポジ無かった/(^o^)\なんてこったい
1シーズン無駄乙
あとVIPPERに特定されたww

2ndは異常な強さでエンA復帰
22勝ぐらいしてた気がする
火曜日の夜あたりから負け無しとかカオスww
でも選手が大勢劣化してきた…
レオナール、花形、ソギョン、その他
なんてこったい
コドフロア放出でガルシア来たけどケズマン、ビットマン、覚醒ヨルセンいるから微妙

最近のリアルの覇威人さん
テスト勉強そこそこ本腰入れてやってるようです
CDとか漫画を欲しがってるようで、友達とネカフェ行くついでに買う予定らしい
ついでが無いと外に出ない人間です
VIPの壁紙スレで二次元壁紙を保存しているのを目撃
不覚にも蒼星石に萌えてしまったようです
ついでに翠星石にも萌えて(ry
さらについでに水銀燈にも(ry
ついに二次元世界に足を踏み入れたようです
これでよく訓練されたVIPPERですね
つーわけで買う予定の漫画にローゼンメイデンが追加されました

おいそこのお前、ヲタとか言うなよ
あの麻生さんも読んでるんだからな!!!11!
あとホリエモンもだぞ!!11!
蒼星石に悶えるのは正常である
と、覇威人さんが言ってました><

さてそろそろ寝ないとやばいのでこの辺で
最初に簡潔にとか言ってたのになんかぐだぐだ
まあ気にしない、気にするのは蒼星石だけでいい

あと今更だけどジュイのビブラートやばい、異常だよ、常時ビブラートみたいな?とにかくやばい

蒼星石に萌えつつ就寝ノシ
シューマッハガチですげえ…
何あの追い上げwwww
雨でスリッピーなコースな上に追い越す、追われる状況は相当神経使うし、ガチで精神力凄いな…
1位になったシューマッハは偉大

アロンソも中盤マシントラブルか何かで失速したけど、最後の追い上げ糞早かった
シューマッハVSアロンソはガチで鳥肌立ちましたよ

シューマッハ引退とか早いぜ(´・ω・)

てかパラのゼロカップの小説で出たシューバッカ様思い出したww

世界一位になる人はホント選ばれた人なんだなと思う
俺は世界一位は愚か、日本一位も無理だろう
トリアーエズ今やれる事をやっていこうと思いました まる

ディープインパクトは3着ですか
ハリケーンランかシロッコを勝たす為に邪魔されて3着という予想
順位はあってたけど1着、2着にハリケーンランorシロッコ入ってないとか

単勝でディープに350万賭けた人カワイソス

日本代表発表されましたね
俺の中では俊輔と松井大輔はガチ

であであELLEGARDEN聴きつつ就寝
(´-ω-)Zzz…オヤスミー
またサボりました('A`)サーセンwwwww
なんかすみません。

であ早速。

監督アルメイダなのでブラジル4-4-2;D
20061001224941.gif


エンパニさんに画像調達の為だけにトレーニングしてもらいました。
適当にステップをやらせます。
20061001224856.jpg

結果は・・・・・・
20061001224919.jpg
成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!若干能力うp
ちなみに、グッドの上にエクセレントがあります。

スタメン変更画面
WebSoccerはタブから選ぶ形式ですがWebサカはドラッグ&ドロップ形式です;D
WCCFみたいに好きなトコには配置できませんが。
フォメの型通りです。
でも、変則的な配置のフォメもあります><
20061001224839.jpg
ベンチ外もあります。全部で21人。
選手交換でサブとベンチ外が放出候補に出易くなってます。

あと、ポイントが大袈裟に1000PとかなってますがWebSoccerの1Pと一緒です><
選手交換もFW,OH,DH,DF,GK,ランダムに分かれてます。
WebSoccerもOH,DHに分けてくれれば・・・('A`)

ちなみにエンA昇格しました;D
まあすぐ落ちてきそうですがorz

であであこの辺で。。
|ω・`)ノシ
気のせいかも知れないけど髪の毛の癖が弱くなってきたような気がする;D

