頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
何日かサボるとそのままgdgd行くからダメポ('A`)

最近ELLEGARDENにハマってます><
Space SonicとかSalamanderとかサンタクロースとか;D
つーわけでリンクに追加してみました。
リンクは勝手に増えたり減ったりしますがw

FF9はサラマンダーとエーコが仲間になりました;D
今イーファの樹ですね。ここ好きじゃない('A`)

何か友達のスーパーハカーからFF11? や ら な い か と誘われました><
パッケージとか買わなきゃならんようなのでメンドクサス(´・ω・`)
気が向いたらやってみますかね・・・。

クソ短い駄文ですがこの辺で。。
ノシ

Keigoへ
Webサカ画像↓
20060925231107.jpg

こんな感じ;D
まぁ時間無いから1枚だけ。。
後日ちゃんとやります><
遂に狭いマイルームにテレビがキター
DVD、CD再生できるようです
CDとか買おうかな…(´・ω・)
当然ゲームできます
FF9深夜もできるぜヒャッホウ
フライヤはガチ
フラットレイ記憶喪失とか(´・ω・)
ベアトリクスやべえ
クジャきめえ('A`)
ブランク魔の森の石化から開放;D
スタイナーとクイナワロス
ブラネとか死ね。氏ねじゃなくて死ね。
さっさとぶち殺してやりたいぜ

遂に別の大陸に向かっていますよ
まぁしばらくはアビリティ習得とチョコボで遊びますね

ああ久々にサカつくやるかな?

つい夜更かししてしまったorz
B'zのベストアルバムを垂れ流しながら就寝~
(´-ω-)ノシ
明日ってか今日の朝起きるのツラスwwww
WebSoccer
覇威人ロマンス タマリスクC首位独走。昇格は確実か?
本日21:00から2位と激突。熱い試合が予想されます。
前回の対決では1-1の引き分け。
選手の一瞬の閃き、一つのミスで試合が大きく変わるでしょう。

2ndはパジェル、キャブ、花形とかいます。
まぁ結構勝てるようになってきましたね。
とりあえずSS選手がほしい><

Webサカ
4勝 5敗 1分で意外と勝ててます。
ノーマル選手とか多すぎで誰が良い選手か把握できないから困る。
サイト見て能力高めなノーマル選手獲得してます><
SS,SP選手とかかなりいるからそろそろ出てきてほしい('A`)
ピレスとかマカーイとかカカとかバレロンとかランパードとかファーディナンドとかチェフとかキボンヌ


孤羽たん翠たんのトコで見つけたネタを。
PANELS
脳力測定みたいなやつです。
結構前にVIPかなんかでやった記憶がある(;・∀・)

結果はこんな感じ
脳力測定

南方熊楠って誰よ?
っつーわけでウィキペディアで検索。

南方 熊楠(みなかた くまぐす、1867年5月18日(慶応3年4月15日) - 1941年12月29日)は、博物学者、菌類学者、民俗学者。菌類学者としては動物の特徴と植物の特徴を併せ持つ粘菌の研究で知られている。主著『十二支考』『南方随筆』など多数。歩くエンサイクロペディア(百科事典)と呼ばれ、彼の言動や性格が奇抜で人並み外れたものであるため、後世に数々の逸話を残している。

何か凄い人なんじゃね?

物覚えは・・・特別良くもないから普通ぐらいだと思います><

優柔不断あるあるwwwwww
いっちゃう?いやでも・・・あーどうしよ・・・・・・。
で結局何もできない('A`)その先の事を考えすぎてる気がするなぁ・・・。

手先は器用じゃないな、どちらかというと不器用かとorz
恋も不器用です。

まぁ、当たってるような当たってないような・・・って感じです。
ネタ無い人とか暇な人はやってみるとイインダヨ!!

であであ
|ω・´)ノシ
なんつーか今日は誕生日でした(;^ω^)
早く独立Siteeeeeeとか思いつつもクソガキのままがいい・・・とか微妙な年頃です。

で友人からWebMoney 1000P分頂きましたよ;D ㌧クス♪
そのポイント+懸賞サイトのポイントで獲得したWebMoneyで有料版WebSoccer(Webサカ)を始めましたよ!!
チーム名は無料版と同じ 覇威人ロマンス (;^ω^)
最初のSPはレコバでした;D
でマイページ画面からSugeeeeeee
無料がテキストって感じで有料がFlashって感じで全然違うwww
能力も細かくなってて、選手とか多くて、監督も増えてて、アーセナルフォメとか、ナイジェリアフォメとか、もうどれが強いのか分からんwwww
選手も21人いてベンチ外もあって、疲労度とかもあるようです。
トレーニングで一時的に能力を伸ばせるようで、ベンチの適当なやつにハードでやったら成功して能力かなり上がりましたwww
一気にスタメンだから困る。

で、初戦が何かSSばっかでカオスなチーム・・・。
でもよくみたら個性値かなりオーバーで3-2で勝っちゃいました( ^ω^)
まぁ~結構楽しめてる(`・ω・´)

時間ないんでこの辺で。。
|ω・´)ノシ
覇威人ロマンスは土壇場30節見事勝利で残留を果たしました。
今期こそもうだめだろ・・・と思ったら以外に悪くない成績。
ルーマニアフォメに変えてから良くなってる気がするんだぜ。
ライムンドがかなり良いですね。評価点4.00 カヌーも。
大野を?に突っ込んでゲットしたカルデロンもまぁまぁ。
このまま昇格街道を突っ走ってほしいです><


で、孤羽タソのとこでやってた精神年齢鑑定

実年齢ヒ・ミ・ツ歳(ぇー

鑑定結果
あなたの精神年齢は26歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差ヒ・ミ・ツ歳(ぇー

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度64%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度22%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人


うはwwwwタカスクリニックwwwww
頼られる事なんてありませんよ('A`)
ボク幼稚でちゅー^^^^^^^
思い返すと痛かったなーと感じるのが多々あります(;^ω^)

てか友達になれそうな人いねーのかよwwwwwwww
これはひどいwwwwww


(´;ω;`)ブワッ

最近FF9を始めました。ジタンカッコヨスwwww
オープニングの演奏はかなり良いと思いますよ…。
まだ魔の森です。ガーネット変な生物に誘拐されたお(;^ω^)
ちなみにFF9で好きなキャラはフライヤです><

であであこの辺で~。
|ω・´)ノシ

あ~、皇子繋がりのハンカチ王子は大学進学のようですね。
まぁ私でも大学でしょうね。

