頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
相変わらずKO早すぎw


今日は友達とネカフェに行ってきました。
メイポこんなにやったの久々ですね。
おかげで2ndのキラウエアがLv.50になりました><
2倍うめぇwwwwwwww
途中で飽きて離脱してブーン系小説読んでましたが('A`;)

帰りにパソコンとか見てきたけどやっぱり高いです><

あぁ、あとサプリとか豆乳も買ってみましたよ。
まあ夏休み中は続けたいですね。

であであこの辺で
|ω^)ノシ
何か最近毎日非通知イタ電くるお(#^ω^)ビキビキ
おかげでネットできNeeeeeee!!
あまり私を怒らせないほうがいい。

留守番電話にして最初に流れるメッセージを
「この電話番号は、11-0***に変わりました。再度おかけ直しください」
にする。 電話番号の***の部分は適当。
最初に110がダイアルされるので***の部分は切り捨てられて警察につながる。
とか
お経のテープを流してやったら止まったらしい。
とか
無言とかかかってきたらさりげなく
聞こえるように『きました!逆探知してください!』って、
言ってみる。ビビリなら、これでしてこなくなると思う。
とかあったけど・・・。
無言2秒で切れるから意味あるのかね(;^ω^)

法的手段に出るにしても、ネットできないぐらいしか被害無いからなあ・・・。
でも、ちょっと調べてみたら威力業務妨害にあたる犯罪行為とかあったけど……
慰謝料かっぱらってパソコンでも(ry


明日友達とネカフェ行くついでに美容アイテムでも買ってこようかと。
アッー、ネカフェでイタ電対策でも調べてみます><


WSタマリスクC
またもや残留……。
29節時点で、ゼ・コスタ アシストランク1位(・∀・)
クレメンスファウルランク1位('A`)
アシストランク1位で10Pゲットしてもファウルランク1位で10Pマイナスな悪寒。

またイタ電くるかもわからんのでこの辺でー
|ω^)ノシ<荒巻とちんぽっぽスレ面白いおw
今日風呂で鏡に石鹸塗ったらホントに曇らなくなりました
Christopherさんサンクスです><

明日用事で出かけるのでついでに色々買ってきます。

うわーネタねぇ
WSネタ('A`)
タマリスクC
ポルトガルフォメがいい感じだったので変更
スタメン10人適性7
どうなることやら
来期から萎えてくる選手の後継ぎが出ない('A`)

何か10時~2時は寝てた方がいいらしいのでそろそろ寝ます><
夜更かしして遊びなら朝早起きして遊ぶという逆転の発想
↑日本語でおk 携帯からだったから変になってた('A`)
深夜遊ぶなら朝遊べってことで(;・∀・)
|ω^)ノシ

皇子奮起報告
21% 進んで無いorzというより進められない……
肌(にきび)系
・洗顔はしすぎると皮脂の過剰分泌を促してしまう。
 朝は拭き取り化粧水だけにしてみるのもいいかと。 油取り紙も同様。
・化粧水は、惜しまずたっぷりと!
 乳液は乾燥が気になるところだけでもよろしいみたい
・泡立つメイク落しの洗顔料
 最後に冷水だけで肌を引き締める
・油分を取り過ぎない(菓子類など)
・髪が顔にかからないようにする
・規則正しい生活、ストレスのたまらない生活を心がける(睡眠時間)
・できたニキビはさわらない
・仰向けで寝る(枕に顔が触れてしまう為)
・プロアクティブ
・パントテン酸(ビタミンB5)
・ビオチン(ビタミンH)
・亜鉛
・マルチビタミン
・ミネラル
・オロナイン?
・クレアラシル
・ベビー石鹸
・チョコラBB
・納豆(1日2パック以上は体に悪いらしい)
・ナス
・野菜ジュース
・豆乳(半丁以上は体に悪いらしい)
・ピーナッツ×,チョコ×

髪系
・豆乳(イソフラボン-髪がやわらかくなる,美肌などの効果)
・豆腐(半丁以上は体に悪いらしい)
・納豆(1日2パック以上は体に悪いらしい)

美容板とかでちょっと調べてみた。
豆乳とか納豆はどっちも効果ありかも>< 大豆Tueeeeee
化粧水なんてねーよ('A`)
夏休みは生活乱れがちですが頑張ってみようかと。異常に寝れないとき以外は仰向けです><
今度豆乳とか野菜ジュースとかサプリとか買ってこよう。


風呂で鏡使うと曇ってUzeeeeeeeeee
何か伊東家の食卓で裏技あったような気がするけど忘れた…orz

てかまたイタ電…('A`)rz
回線切れるから困る。てわけでこの辺で。
|ω´)ノシ

皇子奮起報告

現在の作業終了度:20%
ジョンイルの秘書が事実上の夫人に
一部引用
韓国の聯合ニュースは23日、北朝鮮に詳しい複数の消息筋の話として、北朝鮮の金正日総書記は一昨年に高英姫夫人が死亡した後、女性秘書の金玉さんを事実上の夫人として一緒に生活していると報じた。
 金玉さんの存在は既に日本の週刊誌などが指摘している。

( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)・・・
(゚д゚)

金○はねーよwwwwwwwこれは卑猥です><

VIP見てたら↑の記事が貼り付けてあって、はいはいネタネタと思いつつもYahoo見たらマジでありやがった。( д )
まあそんだけなんですが。

森本、カターニャ約1年間の期限付きの移籍発表
この人俺はあんま好きじゃないんですが、まあ頑張れ。

サッカーネタは他には・・・
ユベントスのザンブロッタとテュラムのバルセロナ移籍が決定。
頭突き問題の処分にイタリア側が反発。俺も反発。
ジダンを正当化しすぎだと思うます!11!兄貴カワイソス
というかMVP辞退してください><



けいごが短期留学でイギリス(とフランス・パリ)に旅立ちましたよ。
何か頑張れ。超頑張れ。そして楽しんできて下さいな。
てかパリとかイタリアとか行ってみたいかも(*´∀`)


何か最近オサレに目覚めたような気がするんですが。
髪の毛ストレート(っぽく)にしたいんですが、微妙に癖毛><
何か良いもの知りませんかね?

あと面白い漫画とか良い小説も教えてほしいです><

プロフィールの神絵の作者孤羽氏のぱくりんぐ。
てか勝手に使わせてもらってます。。我慢できなかった正直すみません。

皇子奮起報告

現在の作業終了度:10%
何の作業かはお察しください
|ω・`)ノシ

