頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
明日から三日間ちょっくら京都・奈良に行ってきますよ。
泊まるトコは旅館で去年の宿泊行事よりサービスいいらしいです(w
メシは部屋で食べれるそうで。部屋で食べれるとか革命的。
テレビもOK。ゲーム機(PS2等)持ってくるやついるかな(・∀・)
携帯、MD、PSPあたりは持ってくる人多いようです。
バレないように満喫してきます;D(ぇ

で、先日PSPのFIFA06以外にももう1個欲しいなぁと思ったので、
モンスターハンターポータブルを買いました。
面白いですね。うん。
まだ☆1のクエストしかできませんが(´・ω・`)あと討伐クエストのみ。
何かトレジャーという、宝探し的なものができるらしいです。
修学旅行の時やってみますw
武器とか色々あって良いですね。

ただ、ロードがちょっと長く感じるかも。
まぁ、フィールドとか広いですからしょうがないのかも。
ウイイレよりはマシ。ウイイレは長すぎ(w


サカつくEUの方はちびちびやって5年目です。
ACミランのDF職人コスタクルタを18歳の若さで獲得しましたよ:D
セリエA優勝、コパイタリア優勝、UEFAカップ優勝で3冠達成。
ユースに良いのが入ってこない(´・ω・`)
というわけでこの辺で
勿論帰ってくるまでメイポやメッセンジャーにいませんのであしからず。
もしかしたら携帯でブログはちょっくら更新するかも。
|ω・`)ノシ 5月25日彗星衝突が心配w
GK 1 楢崎 正剛
GK 12 土肥 洋一
GK 23 川口 能活

DF 2 田中 誠
DF 3 駒野 友一
DF 5 宮本 恒靖
DF 6 中田 浩二
DF 14 三都主アレサンドロ
DF 19 坪井 慶介
DF 21 加地  亮
DF 22 中澤 佑二

MF 4 遠藤 保仁
MF 7 中田 英寿
MF 8 小笠原満男
MF 10 中村 俊輔
MF 15 福西 崇史
MF 17 稲本 潤一
MF 18 小野 伸二

FW 9 高原 直泰
FW 11 巻 誠一郎
FW 13 柳沢 敦
FW 16 大黒 将志
FW 20 玉田 圭司

サプライズ的なものはやはり巻の11番ですか。

1番楢崎か…川口だと思ってた。
駒野3番( ´_ゝ`)ナカタコ6番( ´_ゝ`)
稲本の29(肉)番が(´・ω・)17でイナですか調子のんな
19番坪井って何か合わなくね?
って親が言ってた。

まぁ、あとは見慣れた背番号ですね。
巻がんがれ超がんがれ。

あ、ちゃんと昨日CL決勝戦見ましたよ。ヤバイね。
ちうわけで、ホントに眠いのでこの辺でw
|ω-`)ノシ..Zzzzz
今日の深夜3時30分頃からフジで放送されますお!
絶対見ますよ。うん。最悪学校で寝ればいいし。

ロナウジーニョの技が出るはずです。

何か簡単な予想。
点の取り合いになったらバルサ。
1点差の試合ならアーセナル。
って学校の先生が言ってた。

ロナウジーニョ、エトー、ジュリー、シャビ、ファン・ボメル、デコ、メッシ(怪我?)、プジョル

アンリ、デニス・ベルカンプ、ファン・ペルシー、ピレス、リュングベリ、アシュケー・コール、レーマン(笑)

有名選手多すぎですね。挙げるときりがない(;・∀・)まぁ全員注目。


日本代表の背番号決まりましたが、それは後日(゚д゚)

3時30分までオヤスミー(´-ω-`)
ついに発表されましたよ(・∀・)ワクテカ
ぱっぱと進めます;d


まずは私の希望を含んだ予想
GK
川口
楢崎
土肥

DF
アレサンドロ
宮本
中澤
加地
坪井
田中
駒野
松田(←サプライズ(w)

MF
中田
中村
小野
福西
遠藤
まんお
長谷部

FW

佐藤
大黒
柳沢
カズ、三浦カズ

希望7:3予想 って感じですが。
GKはどうみても確定です。
DFはレギュラー+坪井 田中は確定でしょう。
MFは稲本外しました;D 長谷部入ってほしい。
FWはイマイチな久保外をして巻。けいごさんトコにもコメントしました。
カズ、三浦カズ 現役最後のW杯ですよ。


で、結果はこうなりますた。
( )はコメントみたいなの。

GK
川口(レギュラー)
楢崎(ベンチ)
土肥(特等席で応援)

DF
三都主アレサンドロ(弾丸シュート見たい)
宮本(キャプテン)
中澤(ボンバーヘッドで奇跡の逆転ゴールに期待)
加地(ブラジル戦で覚醒する)
坪井(CBのバックアップ)
田中(3バック担当)
駒野(SBのバックアップ)
ナカタコ(忘れてた。色んなトコできる)

MF
中田 (キング)
中村(FKやらパスやらで魅せてもらいましょう)
小野(華麗なテクニック)
小笠原(まんお)
福西(神の手お願いします)
遠藤(ガチャピンミドル)
稲本(サプライズ(w)

FW
高原(スシ点取れハゲ)
柳沢(リハビリ中)
大黒(大黒様 ここぞの場面でゴール)
玉田(ハーイ タマーダ アシュケ~)
(キタコレ!何か一番応援してたから嬉しい)

GKは予想通り。土肥がオイシイ。(試合見てるだけ)

DFはナカタコ忘れてた。あとは普通か。

MFは稲本(w 遠藤が入りました。
長谷部落選(´・ω・)チャンス少ないがな。松井も…。
オフェンシブな選手多いからね。かなり悩んだと思うお。

FWは巻キタコレ。巻ガンガレ超ガンガレ。
佐藤は落選(´・ω・`)久保も故障の影響で落選。
ヘ高原スシハゲ。
玉田点取れてないけど、本番で覚醒を祈る。
チェコ代表にパヴェル・ネドヴェドが復帰しますた!
ツェフやロシツキー、バロシュが選出。

ドイツ代表にレーマン(笑)、バラック、ボロウスキ、シュバインシュタイガー、ポドルスキ、クローゼらが選ばれましたよと。

ちと眠いのでこの辺で(´・ω・`)

|ω・´)ノシ
私はまだまだ黄金週間なようですよ

はい静岡から覇威人です
えーと、パパンのおじいさんが亡くなったのでココにいます

しかし空気が重い…
学校の方がマシですorz
正座もキツイ(´・ω・)
まわりからあぐらでいいお、と言われたのですが俺の武士道に反するってことで、正座続けたら案の定足の痺れMAX!
もうアワワワワです
立てても動けません
はねとびの正座選手権?を思い出しました
こいつしょべぇwwwwとか思ってましたorz
板倉とかすげぇなおい

まあいろいろやりました
あ、霊柩車乗りました

そんなこんなで疲れましたorz

最低木曜日まで帰れないらしいです

GWまともに休んだの6日の午後しかねぇ('A`)


携帯(A5511T)でできる面白いゲームありませんか
ヴィドールの着うたありませんか

