頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
ルーニー、右足甲骨折
29日のチェルシー戦で負傷。
復帰まで6週間を要す見込み。W杯も微妙な感じ。

ルーニー プロフィール

そしてチェルシーがリーグ2連覇
マンUに3-0で快勝。
チェルシー強すぎ。
あと、ドイツ代表MFバラック獲得が濃厚らしい。

バーミンガム・シティと稲本潤一が所属するウェスト・ブロムウィッチの降格が決定。

ジダン、ドイツW杯を花道に現役引退
(´・ω・`)

ミラン、改革の第一歩はブッフォン
オーバー40の選手たち
昨日友人と一緒にゲームを買いに行きました。
PSPのウイイレも飽きたので、PSPのソフトを買いました。
パワプロとかモンスターハンターとかRPG系か悩みつつも、
サッカーゲームの「FIFA 06」にしました。
決め手はパッケージのロナウジーニョ。マジイケメンだし。(w
修学旅行のとき持っていきます(・∀・)

感想みたいの
ほとんど実名?英語表記だけど。(Ronaldinhoみたいに)
結構リアルだと思う。
ウイイレとかより操作性が高いが、その分難しく感じる?
実況あり。
ウイイレに無かった試合後のハイライトあり。
ジャグリング(リフティング)のミニゲームがなかなか面白い(PSPを縦にして行う。)
シーズンモードやトーナメントが豊富。
チャレンジモードがアツい。(0-2から逆転汁とか1-0から3点取れとか。)
ある条件達成でポイントが貰える。(ハットトリックとか。1回だけ?)
ポイントでスタジアムやらボールやらが買える。
Lボタンで色々できる。

思っていたより面白いです。
Lボタンのフェイントやら攻撃パターン研究してます;D
結構長く遊べそう。

PSPのソフトが思っていたより安かったのでこれから色々買うかも分からんね。

終わり。
お久し振りです(´ω`)

携帯からちょくちょく更新してたのに、モブログの設定ミスで台無しだから困る。

まあいろいろありました(´-ω-)

WS タマリスクCからエンAに降格orz
建て直します('A`)

ZC 更新キ……テネー

サカつくEU 結構進んだかな?
チェコ代表グリゲラ、カレルスキー(ポボルスキー)
アメリカ代表ビーズリー
アイルランド代表キルベイン
とかいますよ
あとは、カルロス・ディオゴ、カールトン・コール、ディ・カーニオ、キエッリーニですか。
ユースに元マリノスのサリナスとかもいますよ。

リアル 切れてますか?て聞かれたら、即答で切れてますよと言える自信があります(謎
まあ家庭事情

最近ヴィドールばっか聴いてます
Vo.ジュイさんの声にメロメロ今井メロ(謎
高い声かなり綺麗だと思います。普通の声も。

携帯の充電やばめなのでこの辺で~
|ω・`)ノシ
ZeroCup再開時期の更新キター!!
ハドキンのヘルプ⇒その他でZC関連のQ&A


うはwwww夢がひろがりんぐwwwwww

みwなwぎwっwてwきwたw

でも、ハドソンのことだから、やっぱり延期するお^w^とか言いそう('A`)
今後のハドソンに期待。      はいはいエイプリルフールエイプリルフール

サカつくEU買ってきました:D
テラオモシレー。

まだチームには、架空選手しかいませんが(´・ω・)

早く実在の固有コメント選手こないかな。

