頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
昨日23:50頃メールにより、サカつくEU購入を正式に許可された模様。
午後に散髪のついでに購入する予定だ。


要はサカつくEU購入ktkr

( ^ω^)…

うはwwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwww

でも四月から部活が始まる・・・\(^o^)/オワタ
スポーツ・RACE板のサカつくEUのスレ見てると欲しくなってくる('A`)
批評とかもあるけど、楽しんでる人の書き込み見てるとうわあああああ


  ファン・ニステルローイ
        シェフチェンコ

 ネドヴェド     アラン・スミス

        ランパード
    ヴィエラ
リーセ        プジョル
    キブ  ネスタ

     ブッフォン

控え FWロビー・キーン MFジョー・コール コクー DFジョン・テリー GKカリーニ(まあ誰でもいい)

何ていう妄想してみる('A`)
WCCFする暇無くなってから、海外サッカー事情が・・・(´・ω・`)
オランダとかもうだめぽ。ヘッセリンクぐらいしかorz


ポリシーとかあるらしいので、結構難しそう。

って、エクアドル戦始まるのでこの辺で!
|ω・´)ノシ<もしかしたら、明日散髪ついでに買いにいくかもわからんね。
急がずゆっくりと・・・のChristopherさんから食べ物バトンが来ましたよ。
というわけで、早速:D

食べると思わずニッコリv幸せを呼ぶ食べ物
寿司(特にマグロ系)
蕎麦(月見+とろろだったら神)
肉(プニプニしてるトコ(謎)はUmeeee)

物語に出てきた食べたいと思った食べ物
定番 漫画肉
見た目が美味しそうなもの( ^ω^)…


物語の中の人で一緒に食べたい二名
特にいないですねー。
近くに本屋がないので、本はあんまり読んでません(´・ω・`)


バトンを渡したい人(一緒に食べたいもの)
バトンは勝手に持ってくださいな。;D


イメージとちょっとした返信
Christopherさん(洋風の高そうな料理 イメージ)
貴族的というか紳士的というか、そんなふいんき(←何故か変換(ry)がありますね;D
ファミレスはロイヤルホストみたいな(謎

あ、あと、ラーメンは好きですが、1,2番目にラーメンが出てくるほどではないですお( ^ω^)…


さて、この辺でー。
|ω^)ノシ
優勝キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
また一塁審判がボブで微妙な判定があったけど。
福留とかイチローとかもうみんな神です:D

野球はあんま興味なかったけど、興奮しましたよ。


WSの方がタマリスクに昇格しそうな勢いです( ´_ゝ`)
でも来期あたりで選手劣化してきそうなので、厳しいか。
補強次第で残留はできそう。

ドラゴンラージャは糞パッチでメモリ使用肥大化オンライン化してましたが、直った?ようです。
現在Lv.37シーフ。オークうめぇwwww( ^ω^)


さて、レッズ戦見てるのでこの辺でー。
|ω・´)ノシ
今日は卒業式でした。私は来年ですが。
…ってもう来年ですか。早い('A`)
話は変わって、ソフトバンクがボーダフォンを買収したそうで。

買収額は1兆7,500億円

数字にすると1,750,000,000,000
(  д )    ゚  ゚
おま、1兆とかくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
宇野社長がフジ保有株95億円で取得
宇野社長のポケットマネー95億も馬鹿げてますが、1兆てwwwっうぇwww

ライブドアの幹部が保釈されたそうで。
ライブドアがもし潰れたらブログとかどうなるんでしょうか。
私はできれば立て直してほしいと思います;D

あ、あとWinnyによる情報流出が本格的に問題になってきました。
私はできないので、ほぼ無関係なようです。
まぁ、色々と気をつけた方が良いですね。

最近は気になるニュースが多かったかな。


WBC アメリカとかもうグダグダ。
正当なタッチアップをアウトとかホームランをツーベースとかあほかとばかかと。
どうみてもホームランです。本当にありがとうございました。
誤審しまくりんぐなボブ・デービットソンちょっとこいよ、と。

アメリカ有利な判定しても負けるアメリカm9(^д^)プギャー

日本は韓国にリベンジしてほしいですね。

さて、この辺でー。
|ω・´)ノシ

