頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
何か色々

・パソコン買い替えました。(・∀・)
そのせいでメイポできなかったわけですがorz
集会不参加申し訳ない;d

・パソコン買い替え=ハードディスクいぱーいということで
サッカーの動画を集め始めました。WinMX最高

ドラゴンラージャを始めてみる。
テイルズウィーバーみたいな感じです。3Dみたいな2D(謎
中々面白いと思います。

・古いPCゲーム「Midtown Madness 2」がやりたい('A`)

・フィンランド戦色々
坪井:けっこう良かったよ
福西:ダメポ
小野:後半魅せまくりんぐ
加地:今年加地いいよ加地
村井:ドリブルはいいけどクロスだめぽ
小笠原:前半カスだったけど後半は良かった
あのロングシュートはワロタ
巻:まぁいいんじゃない スシ<巻
久保:ゴール
ヨントス:w
佐藤:ポストどんまい('A`)
本山:(・∀・)
ジーコ:交代遅いというか色々選手試してほしかった

でもフィンランドはリトマネンだっけとかヒーピアいなかったんだよね;D

・バトンが各地で落ちてたので密かに回収
後日消費したいですがいつになるやら。

・バレンタイン
監督ですよね


・木曜からテスト期間=メイポIN率ほぼ0%
メッセンジャーぐらいは繋ぎますが;D

・孤羽サソに影響されて絵を描いてみました。
でかいので続きにー
[いろいろー]の続きを読む
またバトンが飛んできました。
ネタないので消化ー。

前のヤツとだいぶ違うと思います;d


Q1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
約2.5GB

Q2:今聞いている曲
4曲に絞ると・・・

①LUNA SEA:I for you

②Gackt:REDEMPTION

③B'z:衝動

④Do As Infinity:柊

ですかね~。

Q3:最後に買ったCD
多分・・・
B'z The Best “PleasureⅡ”

Q4:よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
①LUNA SEA:I for you (よく聴く)

②GLAY:However (よく聴く)

③B'z:LOVE PHANTOM (よく聴く)

④スピッツ:空も飛べるはず (思い入れ)

⑤ポルノグラフィティ:ジョバイロ (よく聴く)

Q5:バトンを渡す5名
やってない方や、もう一回やってみたい方はどうぞー;D
つ【ばとん】,【バトン】,【バトン】,【BATON】,【ペイ】
--------キリトリ--------
コメントの返信はその記事のコメントのところにしたいと思います('A`)
ネタがない。更新する気力もない。

つーか、リアルでガチでうぜぇ事がありました。
Uzeeeeeとか憎しみとかを通り越して殺意が芽生えてますね。
とりあえず仲間達で反乱でも起こしたいと思います。
孤羽さんトコ希少価値チェックなるものを見つけました。 ネタになるぞ

結果は孤羽さんと似たような結果でしたので省略;d

色々見てると癒し系度チェックとかがあったのでやってみました。


癒し系度チェック!の結果
あなたの癒し系度が診断されました。


あなたの癒し系度は?

癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン



ほのぼの度  28%


天然度  100%


なごませ度  83%


癒されない度  52%



( ゚д゚)・・・

(゚д゚)

ねーよwwwwwww


ネタが無い方は他にも色々あるのでやってみてはどうでしょうか;D

