頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
20060109013012
帰ってきました(´・ω・`)寒い・・・

道路にニワトリみたいのが現れましたΣ( д ) ゜ ゜
ちょ、おまwwwwって、感じでした;D
コイツがどうなったのかは、分かりません(;´・ω・)

夕食は海鮮丼。
Umeeeeeeeee!!!!
マグロ、ネギトロ、イクラ、甘海老、うにetc...
うにがおいしいとは思えない俺ガイル。
珍味的だと思います!(´ω`)

この辺でー。
|д-)ノシ<ガチで疲れた・・・orz
200601072316038
200601072316036
200601072316034
200601072316032
20060107231603
ブレークファスト
ドトールです;D

アイスココアがうますぎる件。
( д ) ゜ ゜

ちんすこうもうますぎる件。
冬期限定らしいです。昼食は沖縄そばでした。
その後鍾乳洞を見てきました。
ゲームでしか無いだろと思ってた景色があったので
( д ) ゜ ゜でしたね。
中はジメジメしてました('A`)

ハブも見てきました。でかくて気持ち悪くてだめぽ・・・。

あとは海を見ました。さすがに綺麗でした。
夕食は肉やら海老やらで豪華でした。

この辺でー。
|д^)ノシ<風邪引いたかもorz
20060106222412
泊まっているホテルからの国際通りの写真ですよ。
写真撮るの下手すぎる・・・OTL
今日から1/8まで沖縄に帰還します。

部活休めるぜヒャッホウ!!

暇だったら現地更新するかもわからんよ。

ネタがない、書くことない・・・(´・ω・`)

あ。

明けましておめでとうございます。
今年も覇威人と皇子's メイプルと羊羹騎士団とぱらぽろひろと(ryを宜しくお願いします。
心機一転して更新率上げたいですが(ノω・`)ムリポ。


って事でこの辺で
逃|彡ササッ<コメントの返信は続きー
[行ってきますね;D]の続きを読む

