頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
さて、後1時間程で2006年です(:D)┼─┤

振り返ると結構色んな事がありましたね;d
あっという間に2005年が終わったような気がします(´・ω・`)

そして来年も色んな事がありそうな予感…。
特に学生最大の壁の受験シーズンが(((;゚д゚))
これはだめかもわからんね。

あとワールドカップもあるわけで!
私は日本とチェコとオランダを応援します(`・ω・´)

っと、時間無いのでこの辺で('A`)rz

皆さん良いお年を!

2006年は空中で迎えます

暇すぎてもうだめぽヽ(τωヽ)ノなので更新します(謎

・リバプール負ける('A`)ジェラードのFKが神だったけどセーニも神ですた。

・アルイテハド3位決定戦で負けるorz カロォォォン!!
ロナルド・ゴメスのFKがヤバかった。まさに悪魔の左足。

・シドニーFCも負ける OTL リトバルスキィィ!!
何かFW登録なのにボランチだったり、右SHなのに左利きだし、
カズに11番譲った22番の人(名前忘れた…誰か教えてorz)はホント良い人だね。全米が泣いた。


・冬期休暇です。ウェーイ。

・サンタは来ませんでしたが、X'masプレゼントを貰いました。
携帯電話。どれが良いのかよく分からんので、テレビ見れるヤツにしました;d
あう A5511T。


・1/6~1/8に沖縄に帰郷することになりますた(:D)┼─┤
その間は当然メイポやらいませんのでご了承くだしあ。
ブログは現地更新があるかもわからんね。
で、メイポの方はクエストやりまくっていたらLvUpしました。80Lv。(^ω^ )
クエスト複数同時進行してるので、要求アイテムが把握できないorz
というわけで、しばらくはクエスト三昧になりそうです;D

あ、アルファベットのやつはハズレてましたヽ(τωヽ)ノ
私事ですが・・・。
佐野君、メモ送ったから応答汁!!

|ω・`)ノシ<随分遅いコメント返信は続きー。
[暇]の続きを読む
忙しくて更新できませんでした;d


どうみてもサボりです。本当にありがとうございました。
さて、組み合わせが決まりましたね。
突破予想とかも含めてまとめ。

グループ A

ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

ドイツは突破確定的ですね。
2位が微妙・・・。実力でいうとポーランドだが・・・。

グループ B

イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

イングランドは確定的。
パラグアイとスウェーデンが2位争い。
個人的にスウェーデンかなぁ。

グループ C

アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

死のグループ。
どこが抜け出すか難しいですね・・・。
実力順ならアルゼンチンとオランダだが・・・。

グループ D

メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

ポルトガルは確定的ですね。
2位は・・・メキシコであろう。

グループ E

イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

アメリカって何気に世界ランク上位なんですね。
2位通過だとグループFの1位(=確実にブラジル)と当たる事になるっぽいです。
イタリアとチェコだったらいいなぁ。

グループ F

ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

どうみてもブラジルです。本当にありがとうございました。
2位は日本 と、いきたいですが、結構厳しそうです。

グループ G

フランス
スイス
韓国
トーゴ

どうみてもフランスです。本当に(ry
2位は韓国かな('A`)

グループ H

スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア

スペインは抜けてくるでしょうね。
チュニジアがちと怖いですが、ウクライナですかね。

優勝国予想
ブラジル・・・の2連覇じゃつまらないので、
日本!と言いたいですが可能性がかなり低いでしょう。

前回優勝ブラジル、ホスト国ドイツ、死のグループを抜け出したオランダ、個人的にイタリアあたりがくる予感。

オランダと予想しますか:D
トヨタカップのやつが始まったようですね。
優勝予想
リバプール
どう見ても普通の予想です。本(ry
さてこの辺でー。
|ω^)ノシ<コメントの返信は続きに。
[W杯組み合わせ決定]の続きを読む
お久しぶりだお(^ω^ )

11月30日にアップデートがあったお。

主な変更点は以下の通りだったお。

1.ポイントアイテム追加
定番だお。
一部組み合わせてみたお。
うほっ


2.ゲーム内アイテム追加
まだどんなのか分からないお。

3.新しい髪形追加
オルビスにいるから分からないお。

4.新しい顔追加
ネタ的なものだと思うお。

5.新しいクエスト追加
うぅ、クエストがどんどん溜まっていくお・・・。

6.新しいモンスター追加
まだ見てないお。
でもオルビスから近いトコにいそうだから見に行くお。

7.新しいマップ追加
新モンスター追加に伴った追加だと思うお。

8.友達・グループ・ギルド情報ウインドウが変更
特にコメントはないお。

9.ギルド紋章の作成が可能
うほっ!
と思ったら
高いお・・・。

ちょっwwww5Mメガタカスwwwwきついお。

はい選択したら、5M取られて強制的にマーク選ぶことになりそうで、はい選択できない俺チキソ('A`)

10.新ワールド「ぽぷら」が追加
ぽぷらwwwwワロスwwww

11.ワールドの並び順が変更
どうでもいいお。

12.サクサクチケットのセール販売が実施
安くなってるお・・・_no

ちょ、こうなるんだったら早まって買わなければよかったお・・・。

13.ガシャポンリストが変更
14.ドロップ率2倍時間を変更
はいはい定番定番。

15.ゲーム画面右下、ショートカットボタンに文字化け
ちょっ、直せおwwww

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。
はい、よろしくだお(^ω^ )
何かモンスターハンター ポータブルが欲しいお。
狩猟生活とか楽しそすwwwwwwww

何かこの頃欲しい物が多い覇威人だお。
|ω^)ノシ<コメントの返信は続きだおー。

※覇威人はココのブーンがパイロットの~スレに影響されています。
[お久しぶりだお]の続きを読む

