頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
更新止まってましたが、生きてますよ(:D)┼─┤

急に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

どうも覇威人です(謎

いやー、ホント寒いですな。
家に帰ったら手がカチカチに凍ってますね('A`)


デスクトップ改造中ですが、だいぶ進んできました。
使えそうなのを、詰め込んでるだけなのでごちゃごちゃになってますが;d

今、歌詞の表示ができなくて止まってます(´・ω・`)
誰か分かる方いたら教えてほしいとです・・。


で、話は変わってメイポ。

やる気を出す為にサクチケを買って、イリオス狩り。

しばらく狩ってると、ギルメンのクラーヴィさんが現れました:D
どうやら、chが違うだけで同じ場所で狩ってたそうで。

というわけで、二人で分担して狩り~。


沸きが凄かったです。薬の消費テラハヤスwwwwwwwでもテラウマスwwwwww

特にドロップも無く、クラーヴィさんが離脱したあともまたーり狩り続け…

久々のれべらっぷ

何ヶ月ぶりだろう(´-`)久々のLvUpです。やっと47Lvだお・・。


明日もテストあるのでこの辺で。。
|ω・`;)ノシ<今日はアンゴラ戦だお。
最近Samurizeでデスクトップ改造中です。

なぜ改造し始めたのかと言うと
2chのニュー速VIP板でデスクトップを晒せ in VIPというスレを見つけ、
うpされていた画像を見て、うほっ、カコイイと思ったからなのです。

色々スキンやらソフトウェア放り込んでたら、HDDがヽ(τωヽ)ノアウアウアー


前よりはだいぶかっこよく?、多少便利になったかなぁと思います;D

でもまだまだ完成ではないので、長い戦いになりそうです('A`)

っと、この辺でー。
|ω・`)ノシ<来週テストだお・・・。



