頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
容量の関係でTWをアンインストールした為、TW日記を書くことは不可能になりました。
(結局あんまやってないし、2回しか書いてないけどw)
※既存のTW日記はその他カテゴリに移動しました。

TWをやめてコルムオンラインを始めたので、
コルム日記カテゴリが追加されるかもー。

土曜日に合唱祭があったから月曜日も休みだウェーイ。

コルム|彡さっ
最近スピッツB'zWebSoccerコルムオンラインにはまっています。

スピッツパラも言うように、ハズレ曲がほとんど無いです。
好きな曲はロビンソン、空も飛べるはず、運命の人、チェリーとかですかね。
機会があれば是非聴いてほしいです(´・ω・`)ノ

B'zはめざましテレビでアルバム?紹介してて、はまりました。
アルバム買います。多分。

WebSoccerは前もやってたけど、飽きてやめました。
でも、何かやりたくなったので、また始めました。
最初の方は試合あんま勝てないけど、
選手が成長したり、カード交換で強い選手が出ると楽しくなってくる…と思う。
あんまり時間取れなくてもできるので、始めてみては?
日記のネタにもなるかもー:D

コルムオンラインはネトゲ(めいぽ?)が飽きてきてるので、
新鮮さとか求めて探してたら、コレに行き着きました。
MMORPGで、基本無料で、スペック満たしてたので決定。
ハードディスクがパンパンになってしまうので、TWは南無南無(-公-)
で、やってみるとローズオンラインみたいな感じ。
ちなみにアルカディア鯖でやってます;D
結構面白いので、機会があれば是非。
メイポの方ではハロウィンイベントがありましたが、重くて断念。
と、ここでお時間尽きた模様。本日これにてごきげんよう。 byTOEウルタス・ブイ物語の司会
|ω・)ノシ<コメントの返信は続きに。
[最近はまってるの]の続きを読む
ちょっwwwおまwwwコレwwww

10月21日に『メイプルストーリー 完全カタログ 2005.10』が発売されます。
詳細は以下の通りです。

『メイプルストーリー完全カタログ 2005.10』概要

発売日 : 2005年10月21日
定価  : 1,575円(税込)
サイズ : A5判/ISBN:4-7758-0357-3
監修  : ネクソンジャパン
出版社 : コーエー
販売先 : 全国書店およびオンラインショップにて販売!
内容紹介: ①各種フィールドやダンジョンをミニマップで大公開!
       ②ポイントアイテムを含む3,000点以上のアイテム集!
       ③クエストの発生場所や条件、報酬をリストで確認!
       ④モンスターデータにはドロップアイテム情報も掲載!
       ⑤特典「蒼き翼」

遂に攻略本に手を出しました;D

①~④は攻略・情報サイト見れば分かるような希ガス・・・。
⑤こんな名前のギルドとかありそう。

蒼き翼はオリジナルアイテムで、袋とじにゲットする為のシリアルナンバーがついてるそうです。


ってか久々にメイポネタですね('A`)

|ω・`)ノシ<TOEで睡眠時間減少中。クオリティタカスwwww
[ちょっww]の続きを読む
11月の相手トーゴに変更
コートジボワールの主力選手の大半ができないらしいので、
断念してトーゴ(54位)に変更しました。
トーゴはベストメンバーで試合してくれるそうです。

福田、同点弾を決めるもイラプアト連敗
最近イラプアト(メキシコ)で福田が得点しまくってます。
代表に呼んでみても面白いんじゃまいか。
日程あわなそうですが(´・ω・`)
来週の土曜日は「踊る大捜査線2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」があります。
映画+TVで3,4回見ましたが多分見ます。

と時間ないので・・・
|ω・`)ノシ<コメントの返信は続き~。
[10/17 ちょこっとニュース]の続きを読む
レッズvsレイソル。
前半13分、明神(柏)が退場処分。
前半23分、田中達のパスを受けたポンテが冷静に決めて先制
この間の詳細忘れた。
後半 4分、味方のスルーパスを田中達が、ダイレクトシュートでゴール
後半 9分、レッズ3点目
後半11分、波戸(柏)が退場処分。 柏9人に。
後半13分、柏DF土屋の反則気味のタックルを受け田中達負傷退場。
何故か、このファウルにカードは出ませんでした…。
その後、マリッチのハットトリック等で7対0
終始レッズペースで大勝。
レッズ優勝争いに踏みとどまる。
田中達は足首の脱臼骨折
田中達骨折…W杯もピンチ
最初は腓骨骨折とみられていましたが、脱臼骨折だったようです。
全治5,6ヶ月…。天皇杯はおろか、来年の開幕すら絶望的。
W杯開幕には間に合いそうですが、当分アピールの場が失われたので、
W杯直前に召集の可能性は低そうです(´・ω・`)…。

浦和も逆転優勝への貴重な戦力を失ってしまいました。

レッズとしても、ファンとしても、一刻も早く戻ってきてほしいです(´;ω;`)
ウクライナ戦最後にPKを与えてしまい、負けちゃいましたね('A`)
次はコートジボワールです。がんばれ日本!

あ、WE9UEでの日本vsウクライナは1対0で日本が勝ちました(ぉ
メンバーとかだいぶ違いますが;d
高原がヘディングで折り返して、柳沢がボレーシュートを叩き込みました。

っと
|ω・`)ノシ

