頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
連続更新記録が途絶えましたよ、と。;D

10/3からテストな為、更新率とかログイン率大幅低下するかと思います;d

10/2に部活の大会のせいで、テスト前なのに部活あるので厳しいです('A`)rz
で、アップデートが行われたようで。
1.ポイントアイテム追加
定番です。

2.ゲーム内アイテム追加
ネタっぽいのがありますね。

3.クエスト追加
もうマンドクセ('A`)

4.ギルド機能強化
階級と職位付与が可能に・・・(:D)┼─┤

5.モンスター追加
まともに狩ることはないでしょう;d

6.マップ追加
行くのがマンドクセ('A`)

7.パチンコ正式オープン
今までの正式じゃなかったのか・・・。
って、有料化Σ

8.エルナス商店で水とウナギ焼の購入可能に
水はありがたいかもー。

9.Lv.10以上の初心者でもグループ作成可能に
スパノビな方々にとっては、嬉しいかもですね。

10.ショートカットアイコンが右側下段に追加
便利になりましたが、結局ショートカットキー使いそうです('A`;)

11.ガシャポン新規アイテム追加
今日追加されたのがガシャオンリーな予感が・・・;d

12.サーフボードクエスト終了
結局1回もやってNeeeeeeeee!!

illi_| ̄|○illi
と、この辺でー。
|ω・`)ノシ<コメントの返信は続きだお
[試験間近&うpでーと]の続きを読む
レッズ岡野選手が衝突事故
ナッ(;゚Д゚)yヾポロ

ルーカスは左ほお骨折
特に異常なさそうでなりよりー。
試合は出れるんでしょうか;d

ユベントスのネドベド「代表はもういい」
(´・ω・`)・・・。&ポポルスキー登録外って。
皇子's メイプルの覇威人「チェコ代表はもういい」  

宮本が初遅刻
数分の差で間に合わなかったそうです。どんまい;d
|ω・`)ノシ<1日で3日分更新。内容がセコイとか言うなお
ネタがないので脱出系FLASHゲームの紹介でも;d
さて、第二回目のFLASHゲームは・・・
ココの「QUAINT ROOM」
スワンズより簡単ですよ


ゲームの遊び方

アイテムを駆使して部屋から脱出しましょう。
マウスのみ使用です。いろいろクリッククリック!

『道具詳細』ボタンをクリックするとアイテムを詳しく見れます。
この状態でアイテムにアイテムを使うことも出来ます。

部屋の中をよく調べましょう。小さな変化も見逃さないように。

クウェイントルームって読むらしい。


「SWAN'S ROOM」よりは簡単です。
ノーヒントで脱出できる人もいるかも知れませんねー。
私はノーヒントじゃ無理でしたが(´・ω・`)

頑張ってくだしあ。
と、この辺でー。
|ω・´)ノシ<24日のネタを21日のネタにしてうpする覇威人クオリティ。本日二度目

※コメントの返信は続きに。
[脱出系FLASHゲーム ②]の続きを読む
ネタがないので脱出系FLASHゲームの紹介でも;d
さて、第一回目のFLASHゲームは・・・
ココの「SWAN'S ROOM」
面白いお( ^ω^)

ゲームの遊び方

マウスのみ使用です。クリックして色々してみましょう。
一見なにもない所も、何か隠れている・・・?

ABOUT ITEMボタンをクリックするとアイテムを詳しく見れます。
この状態でアイテムにアイテムを使うことも出来ます。

部屋の中をよく調べよう。 小さな変化も見逃さないように。
特にソファー周辺は要チェック。


前にやった事がありますが、かなり難しいです。
ノーヒントでクリアできたら神。

最後の難関は失敗すると、最初からやり直しになってしまいますヽ(τωヽ)ノ
頑張ってくだしあ。
と、この辺でー。
|ω・´)ノシ<24日のネタを21日のネタにしてうpする覇威人クオリティ。
で、早速ウイイレ9 UEをやってみました。

うお、思ったより画面キレイ。

MLモードは残念ながら無くなってました(´・ω・`)

早速マッチモード。
ユベントス(P1)vsミラン(com)でやってみた。☆3

噂どおり実況は無しでした。

キックオフ。後ろにパス。
あれ、GKまでパスしちゃった(;'A`)
どうやら、押す時間によってパスの距離が決まるようです。

で、選手の動きがかなり違う。
今までで持ってるなかで、一番新しいのがWE7INTだったのですが、
動きが滑らかというか、かなり感覚違います。

途中で思ったのが、ゲーセンにあるWCCFというサッカーゲームの動きに似てる?

シュートとかかなりリアルっぽくなってます。

フリーキックとかコーナーキックのとき、近くに何人も集まるせいか、
ラグりますね;d
あと、選手交代のときとかもです。

で、結局延長後半にゴールされ、1対2で負けました○| ̄|_
WE7INTの☆3じゃ余裕なのになぁ・・・。

あと、ハーフタイム、試合終了後のダイジェストが無くなってました(´・ω・`)

他色々
・ロードが長いかな?
・視点が近い&種類が無い
・R2,L2がないので、スーパーキャンセルができない(?)
・・・等。

中間テストと部活の大会の時期が重なってて、部活がありそうで萎え。
|ω・`)ノシ<あとはテイルズオブエターニアがあれば・・・;D

