頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
おい、そこのお前!
宿題は終わったのか!?
早くしねぇと夏休みが終わっちまうぜ!

ん?そういうお前はどうなんだって?

もちろん終わってるぜ! 多分な!!

          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /
     /              \
    /    /             i
    |      ● (__人_) ●  | 宿題キングメンドクサス・・・
    !                   ノ
    丶_              ノ   


さて、パチンコが追加されたようで。
カニング店


中には6台のパチンコが。人数制限は無さそう。
早速始めてみる。と、リーチキター!
外れました('A`)


結局何回か当たったんですが、玉は増えず。むしろ減ってました(´・ω・`)


今度はポイントアイテムをチェック。
と、思ったら・・・
ちょwwwチェックできねwww

ということなのでパチンコへ。

結局減りました('A`)rz


で、ポイントショップへ。



入れました。

F1ぐらいしか無かったのですが。
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

ペリオン帽はいい組み合わせが思い浮かばなかったので無しorz


さてこの辺で。
|ω・`)ノシ<PS.エミル・クロニクル・オンライン始めちゃいました。

更新したいけどネタがなくて更新できなかったんだお^^

さて、サーバーメンテナスが行われるわけですが。

今回の目玉はやはりパチンコでしょう(:D)┼─┤
追加ポイントアイテムのトコにパチンコ玉がなかったので
リアルマネーではなさそうでなによりー。


1.ポイントアイテム追加
個人的にはペリオン帽が気になります。
エナメル靴がエルメス靴に見えた;D

2.新クエスト追加
ユナって誰ですか・・・?orz

3.パチンコ屋マップ追加
景品が気になります(・∀・)
でも台数が心配ー。
拡声器:○番台待ってたのに○○に取られました。人気度↓よろ とか出てきそー。
カニング、ショーワ、ルディから行けるってのはいいね。
町によって当たる確率やら、台の機種が違ったりしてたら面白そう。

4.ガシャポンの設定変更
定番ですね。


また、メンテナンス延長に500メソ。

ちと少ないと思いますが、この辺でー。
|ω・´)ノシ<コメントの返信は続きに。
[8/24 サーバーメンテナンス]の続きを読む
ふと気付いたらカウンターが1000をとっくに回ってました。
でも、二重カウントされてるっぽいので、実質1000回ってないと思いますが( ´-`)

こんなヘタレブログを見て頂いてありがとうございます。
是非これからもよろしくお願いします。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、タイトル通り評価を・・・。

スターティングメンバー
  玉田  大黒   ─FW
    小笠原     ┐
三都主    加地 ├MF
   遠藤 福西   ┘
 中澤 宮本 田中 ─DF
     川口     ─GK
※遠藤⇒今野(後半39分) 玉田⇒阿部(後半44分)
前回より簡潔に書いてみました。(:D)┼─┤

以下独断と偏見の評価

SGGK川口:6.5
特に目立ったミスも無し。ミドルにもしっかり対処。
PKはドンマイケル

中澤:6.5
しっかり競り勝っていた。
あのファールはダエイが上手かったからしょうがないかなぁ・・。

宮本:6.0
イラン選手より背が低いのに、よく競り合ってた。

田中:6.0
よく分からなかったけど、ミスはなかったかな?

遠藤:5.5
もっとミドルとかガンガン打ってほしかった。

福西:5.3
なんかイマイチだったと思う。
クリアすればいいのに敵にパスしちゃうし・・・。

三都主:6.3
攻守どっちもいつもより良かった。

キングカジ:6.0
日本代表で初ゴールキターw
でも、全体的に見ていつもの加地さんでした。

小笠原:1.0
国歌歌えよクソ
なんか移籍問題でコンディションとか悪かったぽいね。

得点できない玉田:2.9
前半の最初の方は結構良かったけど、結果を出さなきゃ・・・。
ただあのクロスは良いボールだったと思ふ。

調子が戻ってきた大黒様:6.7
玉田のクロスに飛び込んだお陰で加地さんの初ゴールが。
積極的にシュート打ってたし、玉田へのパスはかなり良かった。
ただ、最後のアレは決めてほしかった。

今野
 &    :6.0
阿部ッカム
二人とも数分しか出てないけど、頑張ってたと思う。

ジーコ:4.5
交代枠使うのが遅すぎる。勝ってるときは交代しない仕様ですか。
まぁ、何はともあれ予選1位突破おめで㌧。
あと、個人的には巻を使ってほしかった。

最終メンバーは情やら色々関係無しに選ぶとか言ってたけどホントかな(・∀・)ワクテカ
小笠原とかいたら・・・乙

アリ・ダエイ:7.0
36歳でこんだけできるって凄いよあんた。
ちょっとぷよぷよしてたけど(´・ω・`)。

テレビ○日:0.1
実況はうるさいし、選手間違え杉。角○とかテライラナス。
それと、ジーコの話をスルーするとは何様のつもりだ。

あと色々
イラン選手に変な名前がいてワロタ。
主審がマリオぽかった。


日本代表の今後に期待しつつ
|ω・´)ノシ
|ω・´)の
8/7に帰ってきてました。
日記に勘違いで8/8って書いちゃった。テヘ☆彡


さて、題名の通り日本vs韓国の独断偏見の評価を。
______________
|            巻       |
|    玉田    (散髪前)    |
|    (大黒)             |
|         本山         |
|   村井  (小笠原)  駒野   |
|                     |
|      今野   阿部      |
|                     |
|   坪井        茂庭    |
|   (中澤)  茶野         |
|    _________   |
|    |   ________    |   |
|    |  |  土肥  |  |   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
正直すまんかった。ぐちゃぐちゃだろうな( ´-`)
しかも書いておいてポジあってるかわかんね

土肥:6.5
ナイスセーブ連発GJ。テラツヨス。

坪井:5.0
ちょまwwwwキャプテンマークwwww

茶野:0.45
あ、いたのか( ´_ゝ`) どうせクソいプレーしかないだろ。

茂庭:5.3
3バックなのに上がりすぎ。パスも微妙。

阿部:6.0
FKがイイとこ蹴ってたと思う。 直接が見たかった(´・ω・`)

今野:6.5
ほんと地味なんだけど、イイ。

駒野:3.0
上がらなすぎ。中国戦の勢いはどこへ。

村井:4.0
ドリブル突破は良いけど、その後のプレーが・・・。

本山:0.4
日本1本目のシュートしか覚えてねーや。

玉田:3.15
またゴール無し。 というかシュート打った?

巻:6.0
頑張った。次こそゴールよろ。@誕生日おめ。

中澤:MAX
貴重なゴールで北朝鮮戦の汚名返上。
交代早々のファールがあったが、守備◎。

小笠原:0.25
コーナーキックのアシストだけ。

大黒:4.0
最近全然ダメですね。早く調子を取り戻してくだしあ。

ジーコ:4.5
坪井負傷で中澤にしたのは良い判断だった。
使えない小笠原投入するなら、駒野⇒サントスの方が良かったような。

今大会で分かったこと

鹿島枠は使えないヤツばっか。 あ、今大会に限ったことじゃないですね。
鈴木の召集はもうないはず。(巻、田中>>鈴木)
田中達也>玉田
結局左サイドはサントスしかいない。
大黒スランプ。

日本vs韓国の疑問

韓国の10番ってなんだったんだ。

今大会の収穫

◎田中達也、今野、阿部、土肥
○巻、(茂庭)
△その他



コメント返信うp。 AA修正完了。(微妙にズレてるけど…)
[日本vs韓国 独断評価]の続きを読む

