頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
( ´△`)アァー
カウンター「777」取っちゃった;d

それだけです(ぇー



簡潔に色々と('A`)↓

メイポ:2ndのキラウエアがLv.46に。 最近インしてませんが;d

リアル:CD購入(GLAYxEXILE SCREAM) CM見て(:D)┼─┤と思ったので購入(謎
あと、最近あまりやってなかったTVゲームをやってます。

部活:暑くてやってらんね('A`)
8/4~8/8まで合宿。
そのため、ココの更新、メイポ等はできませんのでご了承下しあー。


合宿まで休みなので後日メイポ日記をうp予定;D


コメントの返信は続きにー。
[(´△`)]の続きを読む
6/28に回ってきて置きっぱなしのとあるバトンがありました。

音楽生命-初回限定版-のちゃん蔵様、申し訳無いです_no 気付きませんでしたorz
消化させていただきます。

Q1:あなたのコミックの所持数は?
多めに見ても20冊程度でしょうか。

Q2:今読んでいるコミックは?
30冊しかないんで全部読み終わってますorz

Q3:最後に買ったコミックは?
うーん、何だろう…。
確か何年か前のワンピース系統のですorz

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
①WANTED!
ワンピースの作者さんの違う作品があるって感じですかね。
何回も見てた気がします。

②チョコボのふしぎのものがたり
FFでチョコボを知ってから読み始めたと思います。
途中でプッツリ途切れてますがorz

③星のカービィ デデデでプププなものがたり
これも中途半端に買って中途半端に途切れてます_no

SFC 「星のカービィ スーパーデラックス」は良ゲーでした。

Q5:バトンを渡す5名
うーん、じゃあ・・・

ミュージックバトンのときと同じく見た人でー。



コメントの返信は続きに。
[コミックバトン]の続きを読む
日ごろは『皇子's メイプル』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ブログ全体を涼しげな夏仕様に変更。
 夏仕様の為、タイトルを夏限定バージョンに変更。
 「はじめに」、「リンク」は面倒なので通常仕様のままですがご了承下さい。

2.トップページの画像の削減
 背景のファイルサイズが重い為、通常仕様バージョンにあった画像の一部を削減。

3.7/23の日記をアップ。

これからも『皇子's メイプル』をよろしくお願い致します。
暇だったのでママシュを狩ることに。
最初のチャンネルで空きを発見。 ママンも過疎ってんのかな;d

鉄豚を狩ってると、VアサシンVサソが来るとのこと。
しばらくすると、来たのでグループを組んで鉄豚を乱獲ー。
何分か狩ってたのですが出なかったので
すぐ出るわけもなく('A`)
当然ながら出なかったわけですが;D

雑談しながら狩ってると・・・キター
変な人が_| ̄|○



しばらく狩ってると・・・
ついにデター
ママン

基本的に攻撃は私だけですが、
ちょこっとVアサシンVサソが手裏剣投げつつ、攻撃。




ついに撃破!
くぁwせdrftgyふじこlp;@
ナッ(;・∀・)yヾポロ
胞子はVアサシンVサソが奪っていきました。

恐る恐る、60%書を拾い、消費欄をチェック。結果は……


日記の最後に!(ぇー

ママシュ撃破後、VアサシンVサソが離脱(´・ω・`)ショボーン
ridatu.gif



そのあとも少し狩ってたのですが、飽きたので終了。

また狩ろうかな(:D)┼─┤


本日のドロップ
50分ぐらいしか狩ってないのに:D

鎧上でした('A`;)
微妙(´・ω・`)

7/25の15:00~にかえででゲームイベントが行われるようです。
メイプルシリーズの出現も予想されますね(´・∀・`)


コメントの返信は続きに。
[ママシュ狩り&仕様変更について]の続きを読む
【 「ZEROCUP SOCCER」 延期のお知らせとお詫び 】
今初夏を予定しておりました「ZEROCUP SOCCER」のリニューアルオープンに関してですが、
誠に勝手ながら公開時期を延期させていただく事となりました。

ご期待いただいているファンの皆様、並びに関係者の皆様には
多大なるご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

新しいオープン時期については未定となっております。

今後とも「ZEROCUP SOCCER」をよろしくお願いいたします。

尚、「ZEROCUP SOCCER」に関するお問い合わせ・サポートは現在受付けておりませんのでご了承下さい


とのこと。
初夏なんてとっくに過ぎ去ってる希ガスヽ(`Д´)ノ
というか、更新遅すgくぁwせdrftgyふじこlp;@

中止じゃなくて延期なので再開の可能性はあるんでしょうが・・・。


この辺で。

7/21から私の学校では夏休み突入です。

夏休みということで、メイポへのイン率、サイトの更新率が上がるかもー。
でも、部活やら、勉強やらあるのでそこまで上がらないと思いますが(´ω` )


ちょっと使えるもの見つけたので置いときます。
|∀・`)つ【サイトファイルサイズチェック
これで重いファイルとか分かります。 軽量化を目指しました。目指すだけで終わt(ry

軽量化につきJPEG⇒GIFが多くなり、多少今までより画像が荒いと思いますがご了承下しあ。


大規模なサーバーメンテナンスが行われました。
昨日の日記にも書きましたが、少し期待。

patti.gif

パッチ完了後ログイン;d

早速追加アバターをちぇけら。

関羽シリーズ
abata.gif

けっこうツボかも?;d

諸葛亮シリーズ
abata1.gif

帽子がなんかやだ(´・ω・`)

パンダ
pet.gif

あ、左の人は気にしないでくだくぁwせdrftgyふじこlp;@



スノボ、浮き輪が余ってたのでサフボクエでもやるかってことで
クエスト開始してきましたが
鴉の羽、野狐の尾、火狸の薪各300個
G.トリックスターの巣、スティジの羽各100個
うわ、マンドクセ('A`)

露店で買ってしまえ、と思いましたが鴉の羽しかろくに売ってなくて(´・ω・`)

まだ初日だし、出回るのを待つということで諦めて終了ー。

露店見てて気付いたんですが
新武器、メイプルシリーズとか全く置いてませんでした。
やはりメイプルシリーズはGMイベントでしょうか(´・ω・)

あと、ルビーイヤリングがあったのですが、
エメラルドイヤリングを赤くしただけやん('∀`) (能力はだいぶ違いますが)
てことは、ゴールドイヤリング、黒水晶イヤリングも、
既存のやつの色違いなだけということですかあばば。


今日はこの辺でー。

コメントの返信は続きに。
[夏休み突入]の続きを読む

