頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
えっと、タイトルの通りHDDプレーヤー買ってしまいました。

いきなり何十GBもいらんだろうし、かといって1GB,2GB程度じゃ物足りないので、
5GBのやつ買いましたよ、と。
何買ったかというと、コレ↓

m:robe MR-100 パールホワイト
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
ボタンがカコイイ 赤く光るボタンを指で軽く触るだけでうはwwおkkwww




以下長所&短所
※これが初プレーヤなので、それが普通じゃボケってところ等が
あると思いますが、ご了承下しあー。

長所
・カコイイ。
・アーティスト,アルバム,ジャンル等の多彩な曲検索。
・この大きさの中に約1200曲入るらしい。 ※5GB
・イコライザーで少し雰囲気を変えられる。
・付属ソフト「m:trip」で転送すれば歌詞も入る。
・時計やオフタイマー機能等も搭載(普通かな?)
・他色々。
※ホールド機能(ボタンを反応させなくし、誤作動を防止)

短所
・バックライトをガンガン付けていると電池があまり持たない。
・結構ボタンの反応が良いのでうっかり触れてしまうと、
停止、音量が変化してしまう事がある。
※ホールド機能(曲を聴きながらホールド機能を使用すると、イコライザー等の設定ができない)

何日ぶりの更新だよ。
メイプルのネタないね(´・ω・`)


例のごとく返信は続きに。|彡サッ
[HDDプレーヤー購入]の続きを読む
異例の第三国無観客試合でしたが
2-0勝利
日本代表がドイツ行一番乗りですね!



さて、覇威人の独断による評価を…。 これがやりたk(ry
(またパクリです。)


川口:5.5
ピンチが無かったので評価のしようが('A`)

中澤:6.5
やっぱり安定してますね。 もう欠かせない存在に。
@後半45分頃の乱闘の時、一番に止めに入ったのがカッコ良かった。

宮本:6.5
無失点。頑張ってくれました。

田中:6.5
地味だけど貢献度高。
2点目のアシストはこの人。 nipa。

福西:5.5
特に悪いプレーは無かったと思う。 頑張った。

稲本:3.5
何か良いプレーしたっけ。 1点目のロングボールぐらいしか記憶に無い。

中田浩:2.0
やる気ありますか? マルセイユルーレットでもやってて下さい。

加地:2.0
まともなクロスは前半早々の一本だけ。 攻めずにボール下げてばっか。

小笠原:3.0
プレーが全然生きてなかった。もうダメポですか?

鈴木:0.01
コメントする必要も無い。 お帰り下さい。

柳沢:6.5
前半はイマイチだったけど、後半は良かった。
大黒が競ったこぼれ玉を決めて貴重な先制点。

大黒:7.5
文句無し。積極的に狙ってた。
1点目は大黒が競ったこぼれ玉から。 2点目はかなり落ち着いてた。

遠藤:5.5
積極的な守備で体を張ってました。

あの9番:論外
時間の無駄。

ジーコ:4.0
予選突破で解任はまぬがれたか。
ドイツに糞メンバーで来るなよ('A`)


総評:
なんだかんだで、予選突破一番乗りおめでとう。
取り敢えず、本大会に向けて、選手をちゃんと選んでほしい。



(;・∀・)yヾ・・・。
全くメイプルの話が無い日記だと気付いた。orz

あ、ハーボットの名前募集中!
逃|ω・´;)ノシシ<例のごとく、コメントの返信は続きに。
[日本代表ドイツ行一番乗り!]の続きを読む

